Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


お買い物

こにゃにゃちは★



先日、とってもカワイイお買い物をしました


こちらのお店(オンラインショップ)
karinto.jpg
「3ニャン育成記録+α」のかりんさん手作りのお店「にゃっぽんかりん党」→お店URL

出来ることなら、全部買い占めたい!

いろいろグッズを見てきたけど、私の好みにバッチリ合う品々ばかり♪

マグカップとか、お箸、お茶碗とか欲しい~。。あ、マウスパットも!

と、勝手なこと言ってますが、ホントにかわいいんだもの~


今回、私が買ったのは。。。


あ、これは商品が入ってた封筒です
goods1.jpg
んもぅ~外袋からしてこんなにかわいいのよ~

封を切るのがもったいなくて裏表何度も見返してニタニタしておりました


で、こちらが購入した商品です
goods2.jpg
白い封筒とシール2タイプ


封筒のにゃんこは、封筒の裏を見ると後姿になってるの(ニクイネ~^^)
goods3.jpg


こちらシール
goods4.jpg


もひとつシール♪
goods5.jpg


かわいくて、使うのがもったいないんだけど、人目にさらさないのはもっともったいない


次は茶封筒も買いたい!


かりんさん、かわいい商品ありがとう!
またいろいろな商品ができるの楽しみにしてます~♪


できれば、お箸とかお茶碗とか・・・^^ ほすぃ~







関連記事

-6 Comments

かりん says..."No title"
,,,,,,,,,,(((((●´З`)ノノノキャーッ♪
紹介されとるぅ~~~~~!!!
うぅ・・・こんなに丁寧に説明してくれて~~!
アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!
お茶碗・・・なるほど・・・キッチングッズってゆうのもありね♪
100円均で真っ白茶碗売ってるかなぁ~~((●≧艸≦)
今度チャレンジしちゃうよぉ~~~~~!!
これからも頑張ってハンコ作成するからね~~!
本当にありがとぉ~~~!♪゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
2010.09.06 23:31 | URL | #- [edit]
黒ネコ says..."No title"
可愛いですね~
こんな可愛いの使うのが・・・・
でもそれじゃ~仕方ないものね
嬉しくなりますよね~
こんなお手紙頂いた方w~

お店も可愛くて良いですね
ゆっくり後で覗いてみます~
2010.09.06 04:39 | URL | #rnAfMXGg [edit]
桃とらマン says..."No title"
うわぁ~可愛いですね!
こんなシールが貼ってあったら、開ける前から
テンションあがっちゃいますね♪
確かに使うのもったいないけど・・・・
あとでお店覗いてみます☆
2010.09.05 19:38 | URL | #iWfHidvU [edit]
ひろっぺ says..."No title"
ちょこママさん、お疲れ様です~。

うゎ~めっちゃ可愛い~~(*´∇`*)
ちょこママさんの全部買い占めたい気持ちわかる気がします。
私、この猫さんの絵、好きです♪
商品が入ってた袋も可愛いですね~(*´∇`*)
封筒、後姿になってるのもいいですね~♪
いろんな商品が出来るといいですね(*´▽`)
どれもこれも可愛かったです☆
今日は可愛い~の言葉ばっかりだったなぁ(笑)
2010.09.05 18:16 | URL | #SFo5/nok [edit]
由乃 says..."No title"
かっわいい~~
さっき覗いてみたら
私の欲しいものばかりだったです
あとで何か買ってみようっと
ほのぼのする猫の絵・・・見てるだけで
ニンマリなっちゃいますね
2010.09.05 15:32 | URL | #SFo5/nok [edit]
hana says..."No title"
うわー 可愛い封筒とシールですね~!
あとで お店に飛んでみようっと♪
大人買いしないように 気をつけなくっちゃ…
包装まで 可愛いなんて ステキすぎる~
2010.09.05 11:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
