Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


美しい猫の目

こにゃにゃちは★


今日も暑い

35度って天気予報が言ってた ( ̄△ ̄)


ちょっとちょっと、奥さん~
電気代どうよ~?

我が家は初めてよ、こんなに高いのは!


早く涼しくなってほしぃ~(切実)



ぼーっとしてるちょこちゃんを接写


の目ってなんて美しいんでしょ♪
choco760.jpg
ちょこの目はアーモンド型のクリクリお目目

見てると吸い込まれそう(*´ェ`*)

吸い込まれてもいいから、ずっと見ていたい♪

choco761.jpg

あ~もっと性能の良いカメラが欲しい!
今年中に買い換えたい、、、と思ってる私(夫には秘密♪)



ところで、先日「VIVAパエリア」デリバリーしちゃった♪

前々から気にはなってたんだけど、電話番号、メニューとかもわかんないし(調べてまで頼む気はない)


それがね~ポストに入ってたのよ~
デリバリーのメニューが!


なので、なりゆきとしては、デリバリーしちゃうでしょ?

魚介のパエリアと焼きチーズカレーのパエリア
viva1.jpg


こちら魚介のパエリア
viva2.jpg


んで焼きチーズカレーのパエリア
viva3.jpg

お味は美味しかった♪


またそのうち、夕飯作るのが面倒なときに頼んじゃうかも~(=^‥^A



関連記事

-6 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.09.08 14:48 | | # [edit]
黒ネコ says..."No title"
猫の瞳って本当に綺麗よね~
黒ネコも風鈴コンビの瞳に見とれちゃいます
風鈴コンビ兄妹でも微妙に色が違うのよね~~
ちょこちゃんナナちゃんもきっとそうですよね

パエリア好きなのよね~~
いいな~都会じゃないと食べられないよね~
とくにデリバリィーだと
2010.09.08 04:39 | URL | #rnAfMXGg [edit]
桃とらマン says..."No title"
ほんと猫の目は魅力的ですよねぇ~♪
ちょこちゃんの目の色はとらに近いのかなぁ~。
すいこまれそうになりますよね。
いいなぁ~パエリア☆
うちは田舎だから宅配地域じゃない・・・(笑)
2010.09.07 21:22 | URL | #iWfHidvU [edit]
hana says..."No title"
にゃんこの目って、ガラスよりも透明で綺麗ですよね!
ちょこちゃんのお目目 綺麗に撮れてますよ~
私も いいカメラ 欲しいな~

このパエリア 職場でデリバリーしたことがあります
美味しかったのですが、量が少ないとクレームが......
ちなみに、女性ばかりでのオーダーです
食べるの大好きな職場でして......
2010.09.07 18:25 | URL | #- [edit]
由乃 says..."No title"
こんにちは
暑いネ~~(汗)いつになったら涼しくなるのかな?
電気代・・・恐ろしいです(汗)
でも・・・暑さには耐えられないですもんね

私もね、カメラほしいな~って思ってるの
デジイチが欲しくて・・・・
ただ今へそくりを貯めてる途中なんですw

ちょこたんの目綺麗よ~♡
私も吸い込まれてみたいw
2010.09.07 16:22 | URL | #SFo5/nok [edit]
ひろっぺ says..."No title"
ちょこママさん、お疲れ様です~。

今日もめちゃくちゃ暑くてベランダに出ると焦げそうです(笑)
なのにキキは端っこで寝てるんですよ~。
触ると熱かった(;´∀`)
早く涼しくなってほしいですよね。
私もしんどいです。
電気代・・・ヤバイくらい高くなってます(;´∀`)
節電って思うけど我慢出来なくて点けっぱなし。
こればっかりは仕方ないですね(;´∀`)

猫の目ってビー玉っぽい感じしません?
綺麗でほしいなぁって思った事があります(笑)
いろんな色があるから見てて楽しいですよね♪
ちょこ君のお目目凄く綺麗~。
私も吸い込まれていいから見させて!(笑)

カメラ買い替えるんですか?
旦那様には買った後に報告とか?(笑)
私、お買い物する時そういうのたまにあります(*≧m≦*)
買った後だから文句言われないので嬉しい(笑)

パエリアのデリバリーってこっちにはないですよ。
ピザならありますけど(;´∀`)
私のとこ田舎なので駄目ですね~。
それにしてもめっちゃ美味しそう~♪
魚介大好きなので食べてみたいなぁ(*´▽`)
こっちにはないけど(*≧m≦*)
毎日のご飯作りって大変ですよね。
特に暑いとそれだけでしんどくなるし。
たまにはこういうのもいいと思います(*´▽`)
私も何かデリバリーしようかな(笑)
2010.09.07 15:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
