Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



こにゃにゃちは★


また暑さがかえってきたよ~



仕事の関係でまたブログお休みします(っていうか、してます)

来週中には更新できると思います


来週には涼しくなってるかな~??



にゃんずは秋を感じるてるのか、最近夜の運動会が催されております
元気で何よりです^^;



関連記事

-5 Comments

のりちゃん♪♪ says..."No title"
我が家も夜の運動会が盛んww
元気で何より!!
ちょこママさん、暑いだろうけど
お仕事がんばってちょ~
2010.09.12 10:36 | URL | #- [edit]
hana says..."No title"
昨日の暑さは ずるいですよ~
せっかく 涼しくなってたのに~
おニューのクーラー まだまだ大活躍ですね!
ちょこちゃんナナちゃんの運動会は、夜なんですね~
うちは 早朝でーす
2010.09.12 09:03 | URL | #- [edit]
由乃 says..."No title"
こんばんは
暑さも和らいだけど、まだまだ暑いですね
真夏日じゃないだけマシだけど・・・・

夜の運動会・・・・
猫ドンも涼しくなった夜の方が
動きが活発です(汗)

お仕事がんばってくださいね
2010.09.11 22:22 | URL | #SFo5/nok [edit]
かりん says..."No title"
+。゚d(゚д゚o)゚。+ そうそう!!
もう今日なんて真夏!!!
もういやだぁ~~~~!( ノД`)シクシク…

あ・・・でもそういえばうちも真夜中の運動会してる!
猫達は人よりも気温の変化を感じ取ってるのかもね!
でも、私を踏み台にしていくのはやめてほしいのだ・・・
2010.09.11 18:38 | URL | #- [edit]
ひろっぺ says..."No title"
ちょこママさん、お疲れ様です~。

ホント暑いですね。
朝、夜は涼しくなってきて秋の気配を感じるものの
昼間は夏ですよ(;´∀`)
もう少しこの暑さ続きそうですね。
早く涼しくなってほしいって毎日思っています(笑)

お仕事忙しいのですね。
体調に気を付けて頑張って下さいo(〃'▽'〃)o
更新楽しみにしていますね~(*´▽`)♪

夜に運動会。
寝る時間くらいですか?
ひなちゃんはいつでも運動会(笑)
元気な事って嬉しい事ですが寝る時間はやめてほしいなぁ(;´∀`)
2010.09.11 17:50 | URL | #SFo5/nok [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
