Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


ストロベリーの香

こにゃにゃちは★


朝晩はすっかり秋めいてきました


日中はまだ晴れると暑いけどね

でもあの暑さはもうない


昨夜はおでんを作ってしまった(早い?)

美味しかった~♪


さて、秋を満喫中の

朝と晩、追いかけっことバトルにいそしんでおります^^

chona16.jpg



chona17.jpg



目が合った・・・

chona18.jpg


次の瞬間!

chona19.jpg

ちょこの突撃開始!

バトルになるかと思いきや

ささっと身を引くちょこ


何をするかと思えば・・・



chona20.jpg


ひとしきり、ナナちゃんの香をかいだ後


恍惚の
choco763.jpg
フレーメン顔って、にやけてるようで笑っちゃいますよね


ナナちゃんのぷりてぃなオチリはどんな香がしたんでしょ?

nana770.jpg

ストロベリーね!

だと思ったのよ(笑)



関連記事

-6 Comments

hana says..."No title"
ナナちゃんのストロベリーの香り に笑ってしまいました
ちょこちゃん 楽しそうですものね
私は、おでんの香りに 惹かれてしまいます
でも、今日は 良いお天気で 暑いです
ちょこちゃんのキバのお顔 大好きで~す
2010.09.18 12:13 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.09.18 08:08 | | # [edit]
黒ネコ says..."No title"
ハハハナナちゃんのお尻はストロベリーの匂いがするんだ~

ふふふちょこ君なにをするのかと思ったら~~
やってますね~
鈴だと猫パンチたたきこんでるよ~~
そんな事したら~~
ナナちゃんは優しいね~(爆)

おでんですか~~
我が家ジャ~鍋しちゃいました~~

おいしいですよね~~
おでんや鍋
これからの時期には最高ですよね
2010.09.18 04:02 | URL | #rnAfMXGg [edit]
ひろっぺ says..."No title"
ちょこママさん、お疲れ様です~☆

昼間はまだ暑いですね。
今日も暑かった~。
「おでん」美味しいですよね♪
私は「こんにゃく」「たまご」が好きです(*´▽`)
夜は涼しくなるしコンビニももう「おでん」売ってますよ♪
私も作ろうかなぁ(*´▽`)
あっ!「おでん」の中身って地域によって違ってきますよね。
ちょこママさんのとこでは「こんにゃく」入れますか?

あはは(T▽T)ちょこ君の行動に笑ってしまった。
襲い掛かったのに最終的にはニオイ嗅ぎたかったの?(笑)
ナナちゃん呆れ気味じゃなかったですか?(笑)

フレーメン顔は笑えますよね(*≧m≦*)
「くっさ~」って顔してるように見える(笑)

ナナちゃんのお尻は”ストロベリー”の香りなんだぁ。
私も嗅いでみたい(笑)
イメージ的には”ストロベリー”
合ってる気がします( *´艸`)
2010.09.17 20:00 | URL | #SFo5/nok [edit]
かりん says..."No title"
アハハハ+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬
バッチリフレーメン顔撮れてる~~~!
なかなか撮れないチョットだよね~~!
私もたまにおケツ嗅いじゃうけど・・・
悶絶でっせ・・・ストロベリーいいなぁ~♪
2010.09.17 19:39 | URL | #- [edit]
由乃 says..."No title"
こんばんは
(* ̄m ̄) ププッおもしろい~
いつ来るか、耳レーダーで警戒するナナちゃん
ちょこたんは、そんな事しないよ~って油断させ
いっきにダダダダ~~~っと襲う
こりゃ大バトルに発展か?っておもったら
あはははははは!受けた~~
レディのおちりの香りを楽しんで
そのお顔はないでしょう??w
ストロベリーの香り?
そうだと思ったわ!!(* ̄m ̄) ププッ
2010.09.17 18:27 | URL | #SFo5/nok [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
