Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


涼しいってレベルじゃない

こにゃにゃちは★



涼しいの通り越して寒いです!


秋のさわやかな気候はどうしちゃったんでしょ^^;


朝、あまりにも寒くてホットカーペット付けちゃった

数日前はエアコンだったのに。。。


おかげでにゃんずと一緒に寝れたからよかったけどね


今日もにゃんずはべったりくっついてました


ソファでくっついて
chona22.jpg


座椅子でくっついて
chona23.jpg


ベッドでくっつく
chona24.jpg


にゃんこ同士、寄り添って寝てるの見ると、自然とニンマリしちゃうよね~


関連記事

-7 Comments

桃とらマン says..."No title"
ほんとですねぇ~。
猛暑の次は秋をスルー!?
困りますよね。
ナナちゃんも寒くて大変だけど、ちょこちゃんが
一緒に寝てくれるならいいね♪
一人寝希望なのに、一緒に寝てくれるなんて
優しいなちょこちゃん☆
2010.09.26 22:36 | URL | #iWfHidvU [edit]
黒ネコ says..."No title"
ホント寒くなりましたよね~
ナナちゃんも寒くてちょこちゃんと一緒にオネムしたいんだね
仲良くオネムしてね
今日ホカペ出しちゃいました~~
寒くて~~
2010.09.26 15:12 | URL | #rnAfMXGg [edit]
hana says..."No title"
私もホカペ付けちゃいました~
だって、寒いんですもの
うちのにゃんずも寒かったらしく、べったりでしたよ~
まだ 団子では 寝てくれません
ちょこちゃんナナちゃんは 本当に仲良しですね
何度も見て ニンマリしちゃいましたよ~
2010.09.26 14:11 | URL | #- [edit]
ひろっぺ says..."No title"
ちょこママさん、お疲れ様です~☆

少し前の暑さもきつかったですけど寒いのもきついです(笑)
私、寒いと手荒れするのでイヤな季節になってきました(;´∀`)
秋を楽しみたかったなぁ(;´∀`)
因みに昨日、11月くらいの気温だったとか?
真冬になったらどこまで冷えるんだろう。
今度は暖房ガンガンかけなきゃいけないですね(;´∀`)

寒いからベッタリくっ付いてますね。
微笑ましいなぁ(*´▽`)
仲間に入れてほしいって思っちゃいます♪
もちろんニンマリしますよ~(笑)
2010.09.26 12:17 | URL | #SFo5/nok [edit]
かりん says..."No title"
んまぁ~~~♪゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
寄り添ってるわぁ~~~~~!
いつでもこの光景が見れると嬉しいけど、
本当に寒くなってきたよね~~~!

おぉ!無事届きましたね~~!
大好きだなんて・・・恥ずかしい!(*ノ▽ノ)イヤン
2010.09.26 01:10 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says..."No title"
お天気だと日が当って暖かい我が家も
今日は曇りで寒くて・・・
今朝、エアコン暖房モードで運転しましたよ。
9月に暖房を入れることなんて珍しいんですよぉ~

ナナちゃんちょこ君で暖を取ってるのね^^;
ちょこ君寒がりナナちゃんのためにちょっと我慢してあげてぇ~
2010.09.25 23:16 | URL | #- [edit]
由乃 says..."No title"
秋を通り越して、初冬のような?
寒くなりましたね!!
我が家も、お布団は冬用にしました
まだ暖房はつけてないですがw

ナナちゃんとちょこたん
ぺったりくっついて寝てますね
いいな~こういうの
見てるだけでほっこりした気分になれますね
2010.09.25 22:53 | URL | #SFo5/nok [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
