Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


隣の芝生は青く見える

こにゃにゃちは★


窓を開けると風が心地いいです


にゃんずも日中(ほとんで寝てるが)、外の空気をフガフガと吸い込んでます^^


さて、ちょこにあげた籐かごベッド♪

ホント、良く使ってくれてます

chona26.jpg

ただ、ナナちゃんが若干フテクサレ気味(^▽^;)

nana787.jpg

だって、ナナちゃんはこんな涼しいベッドで寝ないでしょ?
毛布とかハロゲンとか膝の上にいるじゃないのよ(;´Д`A ```
だから籐かごなんか必要ないでしょ?

chona27.jpg
w( ̄▽ ̄;)w えっ? サベツって...              ↑ ふて腐れるナナの横で優越感に浸るちょこ


ナナちゃんは、普段籐かごになんて目もくれないくせに、ちょこが寝てると気になってしょうがない
「隣の芝生は青く見える」ってやつか^^

実際にナナが籐かごで寝ることはないのだ



ちょこにピッタリのサイズ

だけど、ちょこが動くたびに“ギシギシッ”と籐のきしむ音がするのだ
choco779.jpg


ま、ちょこはギシギシ音がまったく気にならない様子^^

choco780.jpg
このピッタリ感 たまらないんだろうな~



あ、そうそう ナナちゃんにはあきたこまちがあるんだっけ(そうまだあるの)








関連記事

-7 Comments

のりちゃん says..."No title"
おはおは!帰ってきたよ~
地震ご心配いただきありがとう♪
その時、私たち一行は
那覇市内のホテルにて夕食後の部屋呑み中。
全く揺れなかった…いや、揺れても気づかなかったのか??
(呑んでいたから)
これから、写真取り込もうと思っているんだけど
その前に、洗濯しなきゃ^^;

ちょこくん最高のベットじゃん!
にゃんこってピッタリ感が大好きよね~
↓でもお腹ふみふみするのも好きよね^^
我が家でいえば、ちょこくんは美月
ナナちゃんは、夕陽だわ。
2010.10.06 07:44 | URL | #- [edit]
hana says..."No title"
ふてくされてる ナナちゃんも、可愛いわ~
にゃんこも、やきもち妬いたり 人(にゃん)のものを 羨ましがったりするんですよね~
そこが、面白いんですけどね
ぎゅうぎゅうのカゴ きしむ音が 聞こえてきそうです♪
やっぱり あきたこまち の他にも、カゴ 用意するんですか? 
2010.10.06 07:33 | URL | #- [edit]
かりん says..."No title"
+。゚d(゚д゚o)゚。+ そうそう!!
他の猫が使ってると、なんだか自分のは?って
顔してる時あるのよね~~~!
ナナニャンが入ってる箱もかわいいのにぃ~~!
うちも体に合わない箱にギュウギュウにんって
入ってる猫がいます~((●≧艸≦)
2010.10.05 18:47 | URL | #- [edit]
SALY says..."No title"
ちょこくん みっちみち(笑)
籠に ぎうぎうで・・・

そのまま ラッピングして 
贈答用に。(ぇ


いや うちに 送ってくれませんか?(笑)

ナナちゃんも 欲しくなるのよね(笑)
そう 使わなくってもね~(ぇ
2010.10.05 17:55 | URL | #pEHdweCo [edit]
由乃 says..."No title"
人の物は羨ましく見えるんでしょうね
ナナちゃん、ちょこたんが幸せそうに寝てるから
私のはないの~?って不満顔なんでしょうねw
寝なくても、ナナちゃんのベットって言うのが
欲しいのかしら?(* ̄m ̄) ププッ
女心は複雑ですからね~

ナナちゃんにあきたこまち?
なんだろう~~!!
2010.10.05 17:23 | URL | #SFo5/nok [edit]
桃とらマン says..."No title"
あはは、ナナちゃんの気持ちわかるよ~。
他の人(猫)が使ってるもの、食べてるものって
なんか良さそうに見えるもんねぇ~。
でも決して寝ないというのがナナちゃん最高☆
これだけちょこちゃんが気持ちよさそうに寝てれば
羨ましくもなりますよねぇ~。
2010.10.05 13:46 | URL | #iWfHidvU [edit]
ひろっぺ says..."No title"
ちょこママさん、お疲れ様です~☆

今日はお昼から雨で窓を開けると凄く寒いです。
私のとこもそろそろハロゲン必要かも。
晴れてる時との温度差がありすぎですね(;´∀`)

ちょこ君、凄く気に入ってますね(*´▽`)
ピッタリサイズだから安心するんだと思います。
それに暖かいしね♪
くるんって丸まって可愛いです(*´∇`*)
私、顔をうずめたくなっちゃった(笑)

ナナちゃん、とっても可愛い箱の中に入っていますね。
これもくつろぎベッドなのかな?
穴から見えるナナちゃんの表情はホントふててる感じですね(笑)
ちょこ君のベッドの横にあきたこまち置いたらどうでしょう?(笑)
それでもやっぱり籐かごが気になるかなぁ。
反応見てみたい(*≧m≦*)

“ギシギシッ”ときしむ音がしたら
「今、ベッドで寝てる」って思いますね(*´▽`)
居場所がわかっていいかも♪
たまに猫さんって行方不明になるから(笑)
2010.10.05 13:24 | URL | #SFo5/nok [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
