Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


辛そうで辛くない少し辛いラー油 緊急リポート

こにゃにゃちは★



突然ですが、巷で人気のラー油 ご存知ですか?


桃屋の 辛そうで辛くない少し辛いラー油 です


商品名しつこいんですけど。

「少し辛いラー油」でいいんじゃないか?

まぁ、名前がしつこいから(桃屋さんごめんなさいね)売れたってのもあるのかしら。。。
※「桃ラー」と略して呼ばれる
※類似商品にご注意


まぁこの「辛そうで辛くない少し辛いラー油」かれこれ長いこと品薄状態が続いてます

ネットだと、900円で売ってたりする(信じられないけど、買う人も多くいる)
おまけに送料を入れると1500円くらいになるんじゃないか?

商品自体は380円くらいなのにね


だからその「辛そうで辛くない少しラー油」がどうしたんだ?って話ですよね



実は、スーパーに売ってたから買っちゃった(〃'∇'〃)

もちろん、正当な金額(確か378円)で購入しましたよ

いつも在庫なし状態だったのに、昨日通りすがりに見たらあったのよ


桃ラーです!
momoya.jpg

ま、イチオウブログなんで、ちょこと一緒にパチリました

おっと、ちょこの顔が写ってない

ちょこと桃ラーのツーショット♪


あ、ちょこ~うごかないでよ~
choco781.jpg

あ、ちょこはお腹が出てるからねぇ

じゃ、横並びにしよっと

choco782.jpg

いい匂いする?

choco783.jpg

そりゃそうだ まだ封を開けてないから



で、この「辛そうで辛くない少し辛いラー油」の感想は・・・

おいしいか???? です


ごはんにかけて食べるのも美味しいなんて、私にはありえない
ただただ油っこい

そもそも油をご飯にかけて食べることが信じられない


餃子のたれに入れるとか、ラーメンに入れるとか
調味料として使う以外は考えられません


マズイわけじゃないですよ
美味しいのは美味しいけど・・・・


けど!

次も買いたいとは思わない



以上、ちょこママの緊急リポートでした。。。

関連記事

-6 Comments

hana says..."No title"
ものすごく流行りましたよね~
色々な商品 売ってるけど、そんなにリピするかな~って思ってたんですよね
良かった~ 私だけじゃないんだ~
ちょこちゃん ちゃんと写真モデルして、えらいね
うちの珊瑚だったら、絶対に瓶を落としてます…
2010.10.08 08:39 | URL | #- [edit]
SALY says..."No title"
あはは~ 口コミほどじゃないってことでしたか(笑)
調味料として考えて。
そのお値段って 高いかな(笑)



私は ラー油ニンニクのほうが 好きかもです。



でも お値段は お土産屋さんで 買ってましたから
一瓶500円くらいだったかな?
でも 美味しかったんで 見たらまた 買っちゃうと思います。

2010.10.08 00:34 | URL | #pEHdweCo [edit]
黒ネコ says..."No title"
黒ネコも1回買いましたよ
でもね~黒ネコ的にはもっと辛い方が好きです
確かにご飯にかけるには油が多いかもでも黒ネコは食べられました
でも2回目はもう良いかな~~なんて思ってます
2010.10.07 20:57 | URL | #rnAfMXGg [edit]
ひろっぺ says..."No title"
ちょこママさん、お疲れ様です~☆

このラー油、売り切れ商品です。
いつ行っても置いてない(;´∀`)

食べてみたいけど送料込み1500円ってありえないです。
それならブームが過ぎるのを待ちたいと思います(笑)
私は違うとこのを食べましたよ。
具がいっぱいのもあれば中身油が半分以上の物だったり
作ってるとこで全然違いますね。
もちろん味も違います。

私はご飯に乗せても(具だけ)大丈夫でしたよ(*´▽`)
お豆腐に乗せて食べるのも好きです♪
美味しいから食べ過ぎないようにしましたけど(太るので)

「桃ラー」食べてみたいなぁ。
いつ手に入るかわかりませんがこれが1番美味しい感じします☆
2010.10.07 19:32 | URL | #SFo5/nok [edit]
桃とらマン says..."No title"
ミーハーな私は、しっかり試しております。
もちろんスーパーで売ってる時に!
私もご飯にそのままは無理でした。
主な使用方法は、餃子・野菜炒め・ラーメンに
トッピング程度ですね。
結局餃子にラー油代わりに入れるのが一番おいしいかなぁ~
って思ってます。
これ以外にも3種類試しましたけど、それぞれ全然
味が違いましたね。
ほぼラー油みたいに辛いものからニンニクとたまねぎの
オイル漬けっぽいものまで。
確かにものすごいブームだけど、めちゃウマ!!って
ものではないかもしれませんねぇ~。
2010.10.07 18:04 | URL | #iWfHidvU [edit]
由乃 says..."No title"
このラー油、いつも売り切れで
また試してないんですよ
美味しい美味しいって噂ばかりが広まって
どんなに美味しいの?って期待しつつ
スーパーに行ってもいつも売っていなくて
熱が冷めて、いつでも買える日まで待つつもりでした
ネットで1500円も出して買う気にはなれないですが
まぁ試しに、販売されてたら一度くらい
買って食べてみたいと思う私です
2010.10.07 16:53 | URL | #SFo5/nok [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
