Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


欧米人の太り方

こにゃにゃちは★



連休は雨続きでガッカリ


雨が降ると気温も下がって寒いです



寒い。。。と思うんだけど



ちょこはそうでもないみたい


相変わらず、フローリングでひっくり返ってます
choco787.jpg
↑ ちょこをじ~っと見てると、ふと「欧米人の太ったおばさん」が浮かんだ


ほら、欧米人の太ってる人って、頭は小さくて足首も妙に細い
つまり、首から下と太ももまでがまん丸


まさにちょこの体型そのものじゃないか!
choco788.jpg

欧米人の太ったおばさん ごめんなさい 悪気はないんです
ただちょこを見てたら、似てるなぁ~って・・・^^;



お次は

天使というか妖精というか姫というか・・・


ナナちゃんです
nana790.jpg
んもぅなんつうカワユイお顔して寝てるんでしょ


とても腹黒い性格とは思えない



それにしても、ナナちゃんどんな風に寝てるの? って思いません?


実はこんな疲れそうな寝方をしてるんです
nana791.jpg

寝違えなきゃいいんだけど。。
に限ってそんなことはないか^^;



本日はこれからバイオハザードを見に行ってくるでござる


関連記事

-5 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.10.11 11:09 | | # [edit]
黒ネコ says..."No title"
バイオハザードどうでしたか~~
チョット気になるw~
この前テレビで見ていたから~~

ナナちゃんその寝方~~
有り得ないよね~~人間だと~~
ふふふネコは寝違えしないんだよネ

ハハハ言われてみればそんな太り方だね
ちょこちゃん
2010.10.11 03:22 | URL | #rnAfMXGg [edit]
由乃 says..."No title"
こちらは朝からからっと快晴でした
ちょこたん、ちょっと欧米人化してる気が・・・
(¬ー¬) フフ
でも~小顔だし、可愛いし
すこし太め(ごめ~ん)な所が
可愛いんだよね
ナナちゃん可愛い~~
でもその寝方・・・苦しくない?

映画どうでした?
2010.10.10 20:58 | URL | #yjwl.vYI [edit]
hana says..."No title"
休日が雨だと テンション下がりまくりです
でも、午後から晴れたし、明日は晴れるみたいですね
にゃんこって 小顔で 羨ましい
たとえ おなかがパンパンでも 可愛いって 言われるし~
ナナちゃん 首 傷めないでね
私だったら 間違いなく 寝ちがえだわ…
映画 どうでしたか?
感想 楽しみにしていまーす

2010.10.10 17:18 | URL | #- [edit]
ひろっぺ says..."No title"
ちょこママさん、お疲れ様です~☆

広島はとってもいいお天気になりました♪
お出かけ日和なのですが私は(;´∀`)

ちょこ君、寒くないのかなぁ。
お天気が悪い時って寒いですよね。
私、暖房点ける事がありますよ(;´∀`)
あはは(T▽T)欧米人の太ってる人!
確かに言われてみれば似てますね(笑)
って事はたらこもじゃないですか~(*≧m≦*)

ナナちゃん、首痛くないの~~@@
私だったら間違いなく寝違えてる(笑)
最近寝方が悪いのかよく首が痛くなるんですよ~。
枕も悪いのかもしれないですね(;´∀`)
寝たのに起きたら疲れてるって最悪だぁ(泣)

”バイオハザード”面白かったですか?(*´▽`)
2010.10.10 12:40 | URL | #SFo5/nok [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
