Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


映画のこだわり

こにゃにゃちは★



観てきました


バイオハザード


やっぱ3D映画は楽しいね


私はアクション映画が大好きなので


「銃をぶっ放して敵を皆殺し、サイコーに楽しいのだ」

・・・って私って危ない人みたいじゃないか

でも映画(作り物)って分かってるから観てて楽しいんですよ(もちろん)
私は危険人物じゃありませんから~


昔からアクション映画、サスペンス映画が好きだった
友達との映画の趣味が合わず、一人で映画を見に行ったこともあった

私はとてもシンプルなニンゲンなので、シンプルに楽しめるので好き
ヒーローが悪をやっつける的な単純な娯楽が好きなのです

ヤキモキしたり、考えさせたり、涙を流す(めったに流さないが)映画は観たくない

恋愛、ファンタジー、ドキュメンタリ風(感動話)はお金を払って観たい気がしないのだ
動物(特にさま)映画はぜったいに観ない!
っていうか、とてもじゃないけど観れない(どんな話であっても)
たぶん、スクリーンにが出た瞬間に号泣すると思う^^;


笑っちゃうけど、夫との趣味も合わない(爆)
夫いわく「銃を撃ちまくってるとこの何がそんなに面白いんだ?」ですって

夫はファンタジー系好き(ロード・オブ・ザ・リングが最高の映画らしい)


ファンタジー好きな夫だけど、今回は家族全員で観にいってきました^o^

今回のバイオハザードは、マトリックスの撮影方法に似てる


バイオハザード、私的には面白い娯楽です

でも大元のバイオハザードのゲームは1度もやったことはないんです
やりたいと思ったこともない


バイオハザード5(あると思う)はぜったいに観にいきます


長々とすみません

映画の話はこれくらいにして

リアルバトルにいきましょう

chona32.jpg




chona33.jpg




chona34.jpg




chona35.jpg


今日はいいお天気

ちょっと動くと暑いくらい

連休最後に晴れてよかったね






関連記事

-7 Comments

SALY says..."No title"
ちょこくん ナナちゃん狙いで
おちりプルプル(笑)

その大きな体で ナナちゃんに 
ど~んって したら そりゃぁ嫌われちゃうよ(笑)
2010.10.12 19:50 | URL | #pEHdweCo [edit]
のりちゃん♪♪ says..."No title"
お~!バイオハザード見てきましたか!!
私もその手の映画は好きよ。
でもね映画館にはあまり行きたくないの。
時間を拘束されるのが苦手だし
周りが気になって集中できないから。
後ね、ほんとに好きなのは「ホラー」。
ラブロマンス?絶対お金払って見ません(笑)
1度、友達にどうしてもって言われて
いったのがタイタニック。
3時間くらいだっけ?めちゃくちゃキツかったわ。
ちなみに私も旦那とは趣味が合いません(笑)

え?「銃をぶっ放して敵を皆殺し、サイコーに楽しいのだ」って?
ふふふ、、、危険な香り。。。

バトル、どちらかがやる気ないと滑稽だよねww


2010.10.12 09:56 | URL | #- [edit]
hana says..."No title"
映画って 楽しいですよね~
大画面で 集中出来るし、音はいいし
私は、恋愛物だけパスで、あとは どんなジャンルでもOKです
出来れば 大笑いして、スカッとするタイプがいいのですが…
ちょこちゃんとナナちゃんのバトルは、ちょっと空振りだったみたい
おちりぷりぷり 大好きなんですよね~
2010.10.12 07:30 | URL | #- [edit]
黒ネコ says..."No title"
楽しんできましたね~
黒ネコもアクション物大好きでもファンタジーも好きなのよね~~
ハハハ映画で見るにはアクションやファンタジーは最高よね~
迫力が違って^^
そうか~~5ありそうですか~~
楽しみですね~
まだ4も見てないのにね~~
2010.10.12 05:47 | URL | #rnAfMXGg [edit]
桃とらマン says..."No title"
皆さんで映画の休日いいですねぇ~。
私は子供が好きな映画が好きかなぁ~。
ジブリとか、旦那さんと同じファンタジー系とか。

ちょこちゃんのぷるぷる突撃~!!
でもこれって大体怒られますよね(笑)
2010.10.12 00:27 | URL | #iWfHidvU [edit]
由乃 says..."No title"
私は、どんなジャンルも見ますw
(なんでもいいのか?って感じ)
アクションも勿論好きです
動物物は、どんなものでも泣けちゃうよね~


(* ̄m ̄) ププッ
ちょこたん、お尻ぷるぷる可愛い~
ナナちゃんに突撃~~でしたか
でも、アーーア(汗)
ナナちゃんを怒らせちゃった!!
姫は、そんな子供っぽい遊びはしないんでしょうねw
2010.10.11 16:47 | URL | #SFo5/nok [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.10.11 16:07 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
