Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



猫の温度差

こにゃにゃちは★



気づけば、もう10月も中旬

晴れてる日は、暑いくらいのお天気です


9月のほうが寒かったような気がするんだけど。。。




ちょこが寝てたところに、ナナちゃんもちゃっかり便乗
chona36.jpg
ちょこのお腹はあったかそうだね


ちょこは暑がってるようにも見えるけど、ナナちゃんのそばにいてくれました



ちょこがそばにいてくれても、寒がりナナちゃんは・・・
nana794.jpg

つまり、コタツ布団かけて、スイッチオンにしなさいってこと^^;


半袖で過ごしてるのに、コタツなんか出せるかーぃ!


とは、言えないので


ごめんね、ナナちゃん♪ ハロゲンでもうちょっと我慢してね
nana795.jpg

 ↑ つちのこみたいだね



※10月いっぱい忙しいのでブログはお休みします
 11月1日はちょこの記念日なので必ず復活しますのでっ!!



関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。
