Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


沖縄のお土産ゲット! その2

こにゃにゃちは★


のりちゃん♪からの沖縄土産その2です


一人サッカーに精を出すちょこくん
6キロの体重が駆け回ると家が揺れる(←冗談です)
norichan8.jpg
これで少しはダイエットになってくれるといいんだけど


こちらは超ハッスルしております

両手もブレブレだし、ウニ玉も変形するほど(笑)
norichan9.jpg


今日は5日ですが、早くも赤いウニ玉がどこかに行ってしまいました(犯にゃんはきっとちょこ)
そのうちひょっこり出てくると思うんだけどな~~


ナナちゃんもウニ玉で遊ぶんだけど、じゃらしの方が好きみたい
のりちゃん♪からいただいたじゃらしはしっかりしてるし、動きも妙でお気に入りです


箱入りナナちゃんが見つめているのは
norichan10.jpg

もちろん、じゃらし

norichan11.jpg

ナナちゃんは、自分サイズの箱の中でジタバタするのが好きなのよね
それにじゃらしがプラスされれば、言うことなし!

norichan12.jpg


勢いあまって箱の外に飛び出した

norichan13.jpg
寄り目になってないか?


ちょこもナナもいただいたおもちゃでよく遊んでます
ありがとうございました



辛いの好きなちょこママ、ハバネロにカンゲキ~♪
norichan15.jpg

まずは「サッポロ一番」に入れて食べました!
サイコー!!





関連記事

-6 Comments

黒ネコ says..."No title"
沖縄土産本当に嬉しいですね~
ウニ玉やジャラシも嬉しいけど
辛い物好きな黒ネコには
ハバネロ使用のラー油が気になる所です~
そんなに辛いなら1度は試してみたいです^^
2010.11.06 05:08 | URL | #rnAfMXGg [edit]
かりん says..."No title"
ほんとだぁ~~~~!ウニ玉おかしな形になってる!
ナナちゃんのたれ目のより目がなんともかわいい~!
必死になってる時の顔ほどかわいいものはないね~~!

ハバネロ使用のラー油なんて!!Σ( ̄ロ ̄lll) 
私は辛いのが苦手なので、すぐにお腹ピーです(。-∀-)
2010.11.05 18:31 | URL | #- [edit]
hana says..."No title"
うに玉 楽しそう♪
ちょこちゃんが走ると 揺れるんですか?
うちのにゃんずも、走ると地響きがしますよ(ウソでーす)
ナナちゃんの しっかと握るお手々に 萌え~です
辛いの お好きなんですね!
私も 唐辛子系は 大好きです
わさび・芥子系は 苦手ですが…
2010.11.05 12:54 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says..."No title"
そうなのよ、ウニ玉の欠点はすぐになくなること。。。
でもねたいてい冷蔵庫の下とか家具の下とかに入ってて
ある日突然思い出すのか、覗き込んでは、人の顔見て
「取ってよ」って言ってるんだと思うんだけどね。
どれどれって長い棒(うちでは長い定規)でかき出すと
出てくるのよね。。。わっさわっさ^^;

ナナちゃんは、夕陽と一緒でじゃらし派ね
喰らいついて放さなくて寄り目になるとこまでそっくりww

私も辛いもの大好き!!
ハバネロって聞いたらたまりませんわぁ~
「サッポロ1番」って~爆笑
2010.11.05 12:42 | URL | #- [edit]
由乃 says..."No title"
うに玉、何処の猫さんも大興奮ですね
でも・・・例外が・・・w
猫ドンも頂いたうに玉あるのに
見向きもしてくれないんですよ
まったくおばちゃんになると
遊ばせるのも一苦労です
おもちゃで遊ぶってこと、あまりしないので

ナナちゃん可愛い~~
寄り目になってるお顔最高です
真剣すぎて目が寄っちゃったのかな?w
2010.11.05 11:13 | URL | #SFo5/nok [edit]
ひろっぺ says..."No title"
ちょこママさん、お疲れ様です~☆

ちょこ君、凄く楽しそうですね♪
あははは~(≧∇≦)
家が揺れたり(冗談ですね)ウニ玉変形したりそして1つなくしたり
結構運動していますね(*´▽`)
これで少しは痩せれるかも♪
ちょこ君は若いので運動出来るからいいですね。
たらこはオモチャ見ても興味ないし運動は難しそうです(;´∀`)

ウニ玉ってネズミのオモチャくらい食い付きいいしなくしやすいんですね。
ますます興味津々だわ(笑)
ソファーの下に隠してるかも( ̄m ̄〃)

ナナちゃん、箱もじゃらしも気に入ってますね(*´▽`)
楽しそうに遊んでるのを見ると嬉しくなっちゃいますね♪
勢いで箱から飛び出して目が寄り目(≧∇≦)
必死になり過ぎてコップ倒さないでね(笑)

ハバネロって辛いですよね。
私も辛いの大好きなんですよ~♪
これ食べた時『あがっ』かったですか?(笑)
癖になりそうだなぁ( *´艸`)
2010.11.05 10:35 | URL | #SFo5/nok [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
