Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


コタツを出す前は。。。

こにゃにゃちは★


少々日付が逆戻りします


まだコタツを出していない10月半ば


ちょっと気温が下がった日(だったと思うけど、記憶が定かではない)
choco794.jpg

肉厚ちょこちゃんもちょっぴり寒かったのかな?

choco795.jpg

ハウスにこもってます

choco796.jpg

このハウスが使用されるのはとても短い期間(それにちょこしか使わない)
今ではコタツがあるので、ハウスはまた片付けちゃいました


ハウスを使わないナナちゃんはハロゲンを独り占め
自力で保温努力をせず、暖房機具に頼りっぱなしです^^;


nana801.jpg

ハロゲンを浴びながら、開放的なナナちゃん♪
こんな姿を見せてくれるなら、いくらでもハロゲン付けちゃうよ


ほっそりした体がうらやましい@@
私のお肉を分けてあげたい
nana802.jpg

鼻がめり込むほど、噛み噛みしてます

nana803.jpg


今では、ズの姿は見かけなくなり(コタツの中)
ちょっと寂しい今日この頃


だけど、夜は一緒に寝てくれるから、まいっか♪




関連記事

-6 Comments

hana says..."No title"
ちょこちゃんの プクプクお手手に萌え~です♪
暖かそうなハウスですね
ナナちゃんは、また大胆なお姿で!
ふたりとも 寒がりさんですね~
でも、うちのにゃんずも、夜は布団に入ってきます♪
2010.11.09 08:16 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says..."No title"
こたつかぁ~
こっちではこたつはあまり使わないのよ。
1度こたつでみかんが食べたいww

私の寝ている部屋は、家じゅうで一番寒いの
だから、にゃんずが最近娘の部屋で寝たがるのよね。
なので最近、電気座布団を寝る前にセットして
にゃんずを騙して布団に引きずり込んでるww

そうそう、ナナちゃん、私のお肉も分けてあげるよ!
2010.11.09 00:13 | URL | #- [edit]
桃とらマン says..."No title"
確かにコタツがあったらハウスは用済みかも
しれませんねぇ~。
まぁ~うちはコタツだしても各々好きな場所で
過ごしてるみたいですけど。
ナナちゃんはハロゲン満喫してますねぇ~♪
あったかくて気持ちよさそう☆
2010.11.08 21:58 | URL | #iWfHidvU [edit]
だっちゅ says..."No title"
ほんと、ハウスに入ってる姿って珍しいですね
やっぱ文明の発達っていいものよねぇ、ナナちゃん。
ポンポンまでポッカポッカだもんね^^
2010.11.08 21:24 | URL | #- [edit]
黒ネコ says..."No title"
コタツが出ちゃうとこんな姿見られなくなるんですよね
おコタに入っちゃって^^
ちょこちゃんのハウスまた見てみたいですね
ここの所暖かいからは牛にてくれないかしらネ
見たいw~ハウスから前手出して姿が~
2010.11.08 16:20 | URL | #rnAfMXGg [edit]
由乃 says..."No title"
家は、箱状というか・・・屋根があるベットは
絶対入らないんですよ~
オープンなベットのみ寝てくれます
以前可愛いからと、家の形のベット買ったら
見向きもされませんでした(汗)

ナナちゃんは、ハロゲンの前でおっぴろげですか
いや~なんてセクシーな寝姿
たまりませんね・・・いろっぽ~い

今はコタツの中が居住になってるの?
姿が見えないと寂しいですね
2010.11.08 13:34 | URL | #SFo5/nok [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
