Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


無償の愛

ご・ごめんね~ナナちゃん(;´▽`A``

nana813.jpg

あのね、べ・べつに忘れたわけじゃないのよ~(=^‥^A



nana814.jpg

だから、ごめんなさいって。。。(  ̄_ ̄)



nana815.jpg

またそういう卑屈な態度する~(-。-;)

ナナちゃんのこととっても大事だってことわかってるでしょう?


nana816.jpg

明日は必ず買ってくるから
コジマに行って買ってくるから(コジマには必ず売ってる)



nana817.jpg

うん♪ 約束ね~


ふぅ~
ナナちゃんは草が食べたい時、キッチンに飛び乗ったり、シンクを見上げながらなきわめくんですよ
だけど、草がなくてちょっと我慢してもらったんです

んで、スーパーに買いに行ったんだけど、枯れる寸前の草しかなくて(そんなの店頭に並べるなっ)
手ぶらで帰ってきたら、また泣きわめく始末

明日はペットのコジマに行って草買わなきゃ!


んもう、ホントズには逆らえません

見返りも何も期待せず、ただズを愛するのみ

これぞ無償の愛っ


できれば、時々モフモフさせて♪



関連記事

-4 Comments

pigumii says..."No title"
こんにちは♪
ナナちゃん、枯れる寸前の猫草より
新鮮な猫草の方が美味しいよ~
だから許してね(笑)
↓のタワーのナナちゃんツボですぅ~
特にそのまあるいおなか、フフフ♪

あ、あのハイソックスですが、○ニクロ正解で~す。
寒いからね、靴下が短いと風邪をひくお年頃(笑)
2010.12.04 16:55 | URL | #- [edit]
黒ネコ says..."No title"
ハハハ拗ねてますね~~
ナナちゃんでも仕方ないよね~
大好きな猫草がないんじゃ~
でも今日には必ず食べられますよ~~
コジマなら大丈夫のはず(爆)
美味しくパクパク食べられますよ~~

ホント枯れそうな猫草売ってますよね
黒ネコも東京にいた時それで困って花屋さんに毎週2個お願いしてましたもの
風鈴地方花屋がない
いまはせっせと育ててます
2010.12.04 05:36 | URL | #rnAfMXGg [edit]
ひろっぺ says..."No title"
こんばんは(*´▽`)

何を買いに行くのかと思ったら”猫草”だったんですね。
ナナちゃん表情がふててる感じ。
スーパーから帰って来てきっと期待も大きかったでしょうね(;´∀`)
猫さんって自分に必要な栄養がわかるみたいですね。
ナナちゃん猫草食べないと気持ち悪いんだね。

枯れる寸前の猫草、たまに売ってますよね。
しかも値段そのままだったりするからビックリ@@
確かに猫草ってすぐに枯れちゃうのわかるけど
売り物なんだからそこら辺はちゃんとしてほしいって思います!

ナナちゃん今もきっと落ち着かなくて鳴いてるのかなぁ。
もう少し我慢してね、ナナちゃん。
猫草食べた後、しっかりモフモフして下さいね♪

ふててるナナちゃん可愛いなぁ(*´∇`*)
でもちょこママさんはなだめるの大変ですよね(;´∀`)
2010.12.03 22:44 | URL | #SFo5/nok [edit]
由乃 says..."No title"
ナナちゃん怒ってる~~
猫草切らして、ママを責めてるの?
あちゃーーーー(汗)
ナナちゃん、ママさんは新鮮な美味しい猫草を
ナナちゃんの為に探してるのだから
もう少しまっててあげてね!!


(*^m^*) ムフッ
むかついて、爪を研いでるナナちゃん
めちゃくちゃ可愛い♡
ぷりちーなおちりに目が釘付けよ~~
2010.12.03 22:35 | URL | #SFo5/nok [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
