Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


世の中間違ってる?

今日もよいお天気でしたね


お布団を干したり、洗濯したり、掃除機かけたりするのに適した1日でした

だけど

あ"~大掃除。。。メンドクサイ


そういえば、去年は@十肩で大掃除どころではなかった

@十肩、治った(元に戻った)というわけではないけども、ほぼ治ってます^^

1年が過ぎ去るのはナント速いことか.....


昨日に続き、今日も窓を開けるとズも集合♪
chona44.jpg
今日は、シンクロしております


2階に移動して、布団を干し掃除機をかける

ズも掃除機が終わるまで、遠巻きに私を見つめる

で、ひと段落すると、太陽が差し込む場所にやってくるですね



nana818.jpg


何が間違ってるかというと



・・・(^_^;)
chona45.jpg

つまり、お嬢様の自分が地べたで、ちょこがベッドに寝てるということが間違ってるといいたいのだ


ナナが、恨めしそうにちょこを見てたんですが、ちょこは完全無視
で、しょうがなく地べたに横になったというわけです


ナナの圧力に負けず勝利したちょこちゃん
choco809.jpg

満足げなお顔♪






関連記事

-8 Comments

かりん says..."No title"
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
見事にシンクロしとるぅ~~~~~!
大きさが同じだったらどっちだかわかんない~!

チョコニャン~~女の子にちゃんと譲って
あげないとぉ~~~~!(○´∀`○)ノ
あ・・・でもうちでも同じだった(○´艸`)
2010.12.07 19:42 | URL | #- [edit]
だっちゅ says..."No title"
そうね、そうね、まちがってるわよね^^
世の中空気読めないほうが勝ちかもね^^;
アハハ・・、ちょこちゃんのことじゃ、ないですよ~

2にゃんで同じ格好に同じ目線
でも大きさは同じにならなかった^^
2010.12.07 18:09 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says..."No title"
こちらはね、寒いww
私も今日窓開けて掃除してたら(寒い)
にゃんずが窓によって来て外の臭いかいでいたよ。
冬の香りでクンクンしてた~
クンクンの顔好きなんだよねぇ~
お嬢様殻ベットを奪ったチョコ君の誇らしげな
「フッ」かっちょええのぉ~
逆襲のないこと祈る!!
2010.12.07 18:04 | URL | #- [edit]
黒ネコ says..."No title"
ホント気持ちよく晴れましたよね~
掃除に洗濯
頑張りましたよ~~黒ネコも・・・・・(爆)
うそです~~
のんびりしちゃいました~
大掃除に年賀状早くしないといけないですね


陽だまりで並んで気もちよさそうにしてたけど
ナナちゃんご不満顔ですね
世の中間違ってますか~~
きっと鈴の心境もナナちゃんと同じだと思うw~

そして満足そうなちょこちゃん
風もとても満足そうな顔してました~~
昨日の続きネタの話です^^
2010.12.06 05:43 | URL | #rnAfMXGg [edit]
桃とらマン says..."No title"
いい天気が続いてますよねぇ~。
週末も掃除日和だったけど、やらなかった・・・
なんとかやらずに年を越せないかと、毎年思っている
気がします(笑)

ナナちゃん、今回は場所取りに負けちゃったのねぇ~。
まぁ~たまにはちょこちゃんも、寝たい場所で寝ないとね♪
満足そうな表情ですね☆
2010.12.05 22:23 | URL | #iWfHidvU [edit]
ひろっぺ says..."No title"
今日もいいお天気でした(*´▽`)
でもお掃除少ししかしてません。
ホント面倒ですよね(;´∀`)

肩、どうなったかなって思っていました。
痛みが少なくなって本当によかったです(*´▽`)

ちょこ君とナナちゃん、同じような格好してると
大きさの違いがよくわかりますね~。
ナナちゃんはホント小さいですね。
ひなちゃん日に日に体重増加でナナちゃんを抜いてしまいそうです(;´∀`)
いつ止まるんだろうって最近は不安なんです(笑)

あらら、寝床を取られてしまったんですか?@@
こういう光景って珍しい感じがします。
ちょこ君気持ち良くて譲りたくなかったんですね(;´∀`)
この場所、人気スポットだから早い者勝ちになりそうですね(笑)
2010.12.05 19:58 | URL | #SFo5/nok [edit]
由乃 says..."No title"
こんばんは
すっかり忘れてましたが、肩・・・治ったんですね
いつの間にか治ってたって感じじゃないですか?
私の場合そうでした!w

ちょこたん、なかなかやりますね
ナナちゃんのベット、しっかり死守したんですね
ナナちゃんが諦めて床で寝てる横で
ニヤリ顔のちょこたん
可笑しくて笑っちゃいました!!
ナナちゃん、次回は勝ってね~~♪

頭突き、ナナちゃんしかしないのですか?
も・・もしかして・・・・
頭突きする子は、気の強い子だったりして(* ̄m ̄) ププッ
2010.12.05 18:44 | URL | #SFo5/nok [edit]
hana says..."No title"
うふふ ちょこちゃんの勝利ですね~
いいベッドは 早い者勝ちなのだ
明日は ナナちゃんが 寝てるかもしれませんね
そういえば、辛い@十肩でしたね
もう 痛くなりませんように…
2010.12.05 18:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
