Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


ブログ納め...?

いやいやいやいや・・・


もう12月28日だなんて


私はまだ仕事モードなので、外出してもわき目も振らず用事だけちゃっちゃと済ませて帰宅します

街はクリスマスムードも過ぎ、今はお正月モードに切り替わった


2010年も終わるのね(シミジミ)


ソファで寝るちょこのそばへ、ナナちゃんがぬくもりも求めて寄り添う
chona49.jpg
鼻と鼻がくっつきそうなほどの近距離(*^o^*)


ナナちゃんの鼻息で(?)、ちょこが起きちゃった
chona50.jpg


「なんでナナがいる???」って感じのちょこの不思議そうな表情が笑えました
chona51.jpg


さっ! にゃんず
今年もブログ納めです

お世話になった皆さんにごあいさつしましょ♪

choco817.jpg
ハハハ(;´▽`  ちょこはぶりっ子でおまけにナルシストなので、言動はお気になさらず~~



はい、じゃ次ナナちゃん
nana831.jpg
(`ε´) ズボラズボラって言うなっ!

実際にズボラだから傷つくじゃないか!



これでブログ納めになるか・・どうか・・・

イチオウ、ごあいさつを

気ままなブログにお付き合いいただきまして
ありがとうございました。
根がズボラなものですから、来年も同じ調子だと思いますが
懲りずにまた仲良くしてください。

ナナ:あたしが言ったとおりじゃないの


みなさま、よいお年をお迎えください
そして、2011年が素晴らしい年になりますように♪


関連記事

-10 Comments

こうちゃん says..."No title"
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
最近は更新もあまり出来ていなかったのですが、
今年はマメに頑張りたいと思います。(^^ゞ
キー坊はとっても元気です。
2011.01.01 13:23 | URL | #sSHoJftA [edit]
黒ネコ says..."No title"
明けましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたします
  <(_ _)>
     黒ネコ・風・鈴
2011.01.01 05:51 | URL | #rnAfMXGg [edit]
桃とらマン says..."No title"
あぁ~また猫袋の上で一緒に寝てる~
いいなぁ~♪
うちはまだ使われてません(笑)

今年も仲良くしていただきありがとう
ございました。
来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さい☆
2010.12.31 21:46 | URL | #iWfHidvU [edit]
かりん says..."No title"
気がついたら側で猫が寝てる・・・
いい光景よね~~!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
挨拶してるチョコニャンの顔がいつもと違ってかわいいわぁ~♪
今年は本当にお世話になりました~~!
来年もよろしくお願いしまっす!
2010.12.31 13:10 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says..."No title"
あ~今年も終わるんだねぇ~
なんだか、年を取るほどに1年って早いような気がする。
来年は、気持ち半年くらいしかなかったりしてww
今年はいろいろとお世話になりました。
遠く離れていても、ブログだとこんなに近い!
インターネットの普及に感謝ですねぇ~
そうそう、だって私が中学生くらいの時は、
パソコンなんて一般の人が持つものじゃなかったもの(古)
それが今や一家に1台どころか
一人1台の時代に…
あ~川の流れのように~♪
時代はあっという間に変わっていったわ~

ちょこちゃんナナちゃん、今年もお世話になりました
来年も楽しい2にゃんの様子をいっぱい楽しませてね♪
ではでは、よいお年を~
2010.12.29 12:15 | URL | #- [edit]
黒ネコ says..."No title"
今年ももう今日を入れて3日で終わりですね~
早いものです
今年も色々お世話になりました
また来年もどうぞ宜しくお願いいたします

ちょこ君もナナちゃんもママさんも風邪などひかないようにネ
良い年をお迎えください
2010.12.29 05:55 | URL | #rnAfMXGg [edit]
だっちゅ says..."No title"
また歳とると思うとゾーっとします(--)
ウフフ・・・ちょこちゃんのホゲーっとした口元がプックラしてて
かわいい^^
ナナちゃんも寒さにはかなわないよね
ズックりしたちょこちゃんてあったかそうだもんね^^

ちょこちゃん、ナナちゃん、かわいい姿みせてくれてありがとうです^^
ちょこママさん仲良くしてくださりありがとうございます。
来年も宜しくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいませ^^
2010.12.28 22:14 | URL | #- [edit]
hana says..."No title"
私も今日が仕事納めでした~
可愛いちょこちゃんとナナちゃんに、たくさん会えて嬉しかったです
今日も仲良く寄り添っちゃって、可愛いんだから~
来年も、どうぞよろしくお願いいたします
2010.12.28 21:52 | URL | #- [edit]
由乃 says..."No title"
こんばんは
私は今日で仕事納めです
明日は残りの掃除をしたいと思ってます
お忙しい中、コメントくださってありがとうございました

(*^m^*) ムフッ
可愛いですね~~
ひとりで寝てたちょこたんのところに
ナナちゃんが寄り添ってる~~羨ましい
あはははは!不思議そうなちょこたん、面白いわぁ

お二人さん、また来年もヨロシクね
ママさん、良いお年をお迎えくださいね
2010.12.28 21:02 | URL | #SFo5/nok [edit]
ひろっぺ says..."No title"
毎年だけど1年ってたつのが凄く早いですよね。
もうすぐ終わっちゃいますね~。
あまり実感はないのですが(;´∀`)
ちょこママさん、今年はとっても忙しかったですね。
でもその忙しい合間に更新して下さって嬉しかったし
訪問もして下さって感謝しています。
ありがとうございます☆

こうして仲良く寄り添って寝てる姿がほっとしますよね(*´▽`)
どんなに疲れてても癒されて元気になってきますよ♪
ちょこ君、ナナちゃんいつ見てもとっても仲良しで
嬉しい気持ちになります♪
いつかたらこ、ひなちゃんがこんなに仲良くなってくれたら・・・。
来年も頑張ってみますo(〃'▽'〃)o

ちょこ君の不思議そうな表情笑えますね( *´艸`)
でも内心凄く嬉しかったと思いますよ♪

ちょこ君、ナナちゃんちゃんと挨拶が出来て偉いですね!
こちらこそ来年もよろしくお願いします☆
いつもグダグダコメントですけどイヤにならないで下さいね(笑)

ちょこママさんもよいお年を!
風邪ひかないようにして下さいね☆
素敵な1年でありますように☆☆
2010.12.28 19:15 | URL | #SFo5/nok [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
