Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



何気ない写真


夫さんの膝に抱っこされてアンニュイ顔のちょこちゃん
choco831.jpg


ダイニングに座る私の目の前に陣取って、なにやら文句いいたげなナナちゃん
nana841.jpg
ダイニングライトでオレンジに染まるw


関連記事

-6 Comments

hana says..."No title"
ふたりとも どうしたの~?
ちょこちゃんは お膝の主が ちょと不満?
ナナちゃんは 何かご要望が?
この後の展開が気になります~
2011.02.22 07:26 | URL | #- [edit]
黒ネコ says..."No title"
ちょこちゃん複雑な心境ね~~
お膝は嬉しいけどお膝の主が~~でしょうかね

ナナちゃんは何が言いたいんでしょう
さ~~早く膝貸しなさいよ!でしょうかね
2011.02.22 06:02 | URL | #rnAfMXGg [edit]
由乃 says..."No title"
おはようございます
ちょこたん、旦那様のお膝の上
アンニュイな表情がなんともいえないですね
可愛いーーーー♡
ナナちゃんはどうしたの?
ママに何か言いたげ!!
じっと見つめられるとドキドキしちゃいそうですねw
2011.02.22 05:49 | URL | #SFo5/nok [edit]
桃とらマン says..."No title"
ほんとちょこちゃんアンニュイな表情ですねぇ~。
お膝猫なのに、このちょっと哀愁漂う感じはなぜ?(笑)
でも可愛い♪
ナナちゃんはどうしたのかな?
寒かったのかな?
2011.02.22 00:40 | URL | #iWfHidvU [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.02.21 23:49 | | # [edit]
ひろっぺ says..."No title"
ちょこママさん、こんばんは(*´▽`)

(*'▽'*)わぁ♪
写真すっごく綺麗~(≧∇≦)
しかもドアップって嬉しいです♪

ちょこ君、何を考えてるんだろう。
旦那様のお膝でぬくぬく安心なんですね(*´▽`)
ちょこ君は息子さんのお膝に居るのは見た事あったけど
旦那様の上は珍しいですね♪

ナナちゃん、文句言いたいんですか?
遊んでほしいとか?(笑)
オレンジに染まってとってもいい感じですね~♪
こうして見るとナナちゃんってお耳大きいですね(*´▽`)
2011.02.21 23:16 | URL | #SFo5/nok [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
