Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


本番に弱い猫

寒いです

今日は雨から雪になって、また雨になって、今は曇ってます(ToT)
もう寒いのはイヤー


昨日の抽選会、ちょこは緊張(?)してかなんなのか、参加できませんでした


コミュニケーション能力に長けている(ナルシストなだけ)ちょこちゃんは

ガックリと落ち込んでいました


人見知りでツンデレで人の言うことを聞かない “あの” ナナ嬢にやられてしまったわけです


このままでは、ナルシスト&ぶりっ子で評判のちょこの名がスタル (← その評判はいいのか?)

choco839.jpg

ガックリとうなだれる力士↑ (前手の開き具合が力士っぽいのだ)




夕方、私がキッチンに立つと、

ちょこも立ってガサガサッと植木のチップを取ろうとする

choco840.jpg

その表情がやけに真剣でそして必死で、面白くて面白くて・・・

choco841.jpg

ちょこちゃん、それを抽選会でやってほしかったわけよ

次はしっかりやってよね



パチパチ写真を撮る私の足元には クールで冷静なナナ嬢がいた


私を見つめるナナ嬢の顔には

nana847.jpg

と、書いてあった



やっぱ、ナナ嬢は鋭いw



★ひろっぺさん&由乃さん、送付先の情報ありがとうございました
 近日中に発送しますね
 あの~チロルチョコと粗品なので大したことないです^^;





関連記事

-9 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.03.09 19:32 | | # [edit]
だっちゅ says..."No title"
今日も寒いですわぁ、
春はもうきてるというのに、どーなってるんでしょ。
力士(笑)
身体はおっきいのに、ナルシスト&ぶりっこ^^かわいい~
ホント~、真剣なしぐさがとってもかわいいです。
うまくおててもまがってるのになぁ
そうね、ナナちゃん^^
2011.03.08 17:25 | URL | #- [edit]
桃とらマン says..."No title"
ちょこちゃん、今になって抽選しちゃった?
本番は緊張しちゃったのかなぁ~。
これだけしっかり練習すれば、つぎがあれば
バッチリ決めてくれますよね♪
2011.03.08 16:08 | URL | #iWfHidvU [edit]
あやこ says..."No title"
こんにちは(^-^)/
クイズは残念でしたが、また次の時も
チャレンジしたいと思います(^。^)
ブログ楽しみにしてます
2011.03.08 12:17 | URL | #- [edit]
hana says..."No title"
ちょこちゃん 本番は緊張しちゃったのよね~
今度は もっと頑張って、いいところを見せなくっちゃね
という訳で、次回の抽選を楽しみにしていま~す
なんちゃって♪
真剣なお顔のちょこちゃん めっちゃ可愛いです!
2011.03.08 07:53 | URL | #- [edit]
黒ネコ says..."No title"
ハハハ本番に弱いちょこちゃんなのね~~
ナナちゃんに良いように言われてる~~(爆)

それにしても真剣なまなざしに見とれたw~~
次こそw~~
その見事な前手さばきを見せてね
ちょこちゃん
2011.03.08 06:21 | URL | #rnAfMXGg [edit]
pigumii says..."No title"
ちょこママさん、あいちゃんの事を心配してくれてありがとう。
そして、無事に帰って来た事を喜んでくれてありがとう。

最後のナナちゃんのお顔がね、私に向かって
「心配かけないでよね」
そう言ってるように見えるのは気のせいか・・・
はい、もう二度とこんな事がないように気を付けます。
本当に本当にありがとうございました。
2011.03.07 22:14 | URL | #- [edit]
由乃 says..."No title"
こちらも寒かったです~
雪は降りませんでしたが、冷たい雨がシトシト
午後からは晴れてきたけど
北風がびゅーびゅー吹いて寒かったです

ちょこたん、チップをすくおうと必死なんですね?
これが本番で出てたら・・・残念ですね
ナナちゃん!するどーーーーい
冷静に分析しちゃってすごいわ~(* ̄m ̄) ププッ

楽しみに待ってます~
チロルチョコ、誰にもあげずに
こっそり独り占めしちゃおう~~っとw
2011.03.07 17:33 | URL | #SFo5/nok [edit]
ひろっぺ says..."No title"
今日は風も強いし寒いです。
晴れてるけど寒いので雨や雪はもっと寒いでしょうね。
こんな時ってどこも行きたくないですよね(;´∀`)
今週は暖かくなるっていつからなんだろう?

ちょこ君、ショック受けてるんですね。
気にする事ないのに・・・。
私、思ったんですけど植木のチップ取ろうとしてるなら
次の抽選会は植木の中に入れたらいいかも!って思いましたww

猫さんが何か取ろうとしてる時って真剣ですね~。
お目目クリクリで凄く可愛いです(*´∇`*)
ちょこ君、今から毎日練習だね♪

楽しみに待ってますね♪
チロルチョコだけでも凄く嬉しく思っています。
本当にありがとうございます☆
2011.03.07 17:16 | URL | #SFo5/nok [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
