Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



ナナちゃんの川柳

3月なのに、まだ寒い


明日のほうがさらに寒いと天気予報に書いてある



そんな、いつまでも冬のような天気を川柳で詠んでみました


では、ナナ師匠 よろしくお願いします (← いつから師匠に。。?)


nana848.jpg

・・・・・・はい? (・_・?)


ちょこの腹は年がら年中、あの状態ですけど

春仕様とかは特にないのよ


nana849.jpg

なるほど、これが言いたかったのね

ホント、もう寒いのは嫌よね~

今週は暖かくなるって先週の天気予報で言ってたのに、ハズレじゃないかー!



我が家の力士も国技館の力士たちと一緒で、脂肪が寒さをシャットアウトしてくれる
コタツにもぐる私とナナとは離れ、座椅子で寝る


どうでもいいけど、も少し楽な姿勢で寝ようと思わないのだろうか... 首を寝違えそうだ
choco842.jpg

コタツに入って、ズームインを見ていると、ちょこのかすかな鼻息が聞こえてきて

チラチラとちょこを見つめる私


ん"~~ダメよ 気持ちよく寝てるんだから

起こしちゃかわいそうじゃない

だって~この気持ち 抑えられないの~!!


choco843.jpg

お手手がクニッて、そそられるのよね(=v=)
指を突っ込んで、肉球を触るのが好きなの



choco844.jpg

あら、変態じゃないわよ~普通よ

私が変態なら、世の中の好きさんはみんな変態よ


やるよね?







関連記事

-10 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.03.11 22:19 | | # [edit]
由乃 says..."No title"
大きな地震でしたが
皆さんご無事でしょうか?
余震が続いてますから
お気をつけくださいね
2011.03.11 21:33 | URL | #SFo5/nok [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.03.11 17:36 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.03.10 19:22 | | # [edit]
hana says..."No title"
はいっ 必ずやります!
だって、あったかくて、可愛いんですもの~
みんな「変態」飼い主ですよ~ちょこちゃん
力士のおなか…うちのにゃんずもそうでーす
ぽてぽてなのが 可愛いのよね~
2011.03.10 07:48 | URL | #- [edit]
黒ネコ says..."No title"
ハイやりますよ~~
肉球フニュフニュ^^

ナナちゃん見事な川柳で
そうですか~チョコちゃんのお腹で冬の寒さを訴えますか~~
奥が深いですね~~
2011.03.10 07:06 | URL | #rnAfMXGg [edit]
桃とらマン says..."No title"
ナナちゃんの思う春のお腹って・・・
ナナちゃんレベルのお腹なのかなぁ~。
そしたらうちの2にゃんもアウトだと思う・・・・
ってかとらは絶対アウト(笑)
だからちょこちゃん気にしないでいいよ~。
ちょこママさんの行動、私も当然やります!
2011.03.09 23:19 | URL | #iWfHidvU [edit]
ひろっぺ says..."No title"
あははは~(≧∇≦)
川柳可笑しい~www
春とは関係ないと思うけど言われると
関係あるのかなって思ってしまう(*≧m≦*)

今日は風が強くて凄く寒いです。
明日はもっと寒くなるって言ってるしホント嫌になってきます。
来週は16度くらいまで上がるらしいので暖かいです♪
寒かったり暖かかったりすると服装に困ったりしません?
中途半端っていつも私は困ってしまって同じ格好ばかりです(;´∀`)

私もやりますよ~~(≧∇≦)
ふふふ、変態って思われてもこれからもやります!(笑)
2011.03.09 22:32 | URL | #SFo5/nok [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.03.09 22:07 | | # [edit]
由乃 says..."No title"
ナナちゃん川柳お上手~~
ちょこたんの腹・・・・?(* ̄m ̄) ププッ
いつまでも寒いよね!!
もういい加減にして~って感じ
ちょこたん、寝違えないかい?
おばちゃんは首を寝違えて
痛くて困ってるよ~~
ちょこたんも気をつけてね!!

は~~い
私もド変態で~すw
2011.03.09 21:22 | URL | #SFo5/nok [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
