Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


品のないプリンセス

本日は、いただきものをご紹介しま~~す。


先週の昼下がり、「ピンポ~~ン♪」とインターホンが鳴り、

いつもどおり、ズは2階へ猛ダッシュ^^ (習慣みたいなもん)



送り主を見てびつくり!!  w(゚o゚)w


気まぐれnekoまんま』のひろっぺちゃんからでした


え~~~!! なんで?なんで?

と思いながら、開けてみると


こんなステキなものがっ!(たらこ姐さんとひなちゃんの写真も入ってた・超カワイイ)
goods6.jpg


ガサゴソと開けてるときから、ズはすでに足元をウロウロしたり、テーブルにのったりしておりまして


上の写真を撮るのが大変でした


またたび入りグッズにぞっこんのナナ嬢は恥も外聞もかなぐり捨てて
フゴフゴと嗅ぎまくる
goods7.jpg


ナナ嬢の狂ったようなフゴフゴに引き気味のちょこは、若干呆れ顔
goods8.jpg

カメラにもぜっんぜん目もくれず、ひたすら嗅ぎまくる
ナナちゃんたら~、少し落ち着きなさいよ
下品よ~( ̄ω ̄;)
goods9.jpg

下品なナナと対照的に、妙に落ち着き払ったちょこ君でした



続きは次回~



ひろっぺちゃん、ありがとうございましたー!!





関連記事

-5 Comments

桃とらマン says..."No title"
ナナちゃんまたたび癖悪いのかな?
うちのとらもメロメロになって、無垢が良く引いてます・・・
ちょこちゃんはまたたび反応なしですか。
冷静に見つめてますね(笑)
これはしょうがないよねぇ~ナナちゃん♪
2011.04.10 21:44 | URL | #iWfHidvU [edit]
ひろっぺ says..."No title"
こんばんは☆
(*'▽'*)わぁ♪
紹介して頂きありがとうございます<(_ _)>

ナナちゃんの意外な行動に笑ってしまいました(*≧m≦*)
ちょこ君の呆れ顔も最高~~(笑)
ナナちゃんって”またたび”好きなんですね~♪
気に入ってくれて本当によかったです!
お顔が全然写ってないのも可笑しかったです~(*≧m≦*)

これには続きがあるんですね!
楽しみにしてますね~♪

ちょこママさん、こちらこそありがとうです(*´▽`)

※私、オト君って5キロくらいあると思ってたのでビックリしました(笑)
毛がフワフワしてるから大きく見えたのかな。
でも抱っこしたら重かったんだけどなぁ(笑)

今日も落ち着きなくウロウロしています(;´∀`)
いつも心配して下さって本当にありがとうございます☆
2011.04.10 20:08 | URL | #SFo5/nok [edit]
由乃 says..."No title"
あはははは
ナナちゃん、凄い食いつきデスネ
さすがマタタビキッカーですね
いつも冷静なナナちゃんなのに
この後どうなるのか?
楽しみ~~~♪
2011.04.10 18:38 | URL | #SFo5/nok [edit]
hana says..."No title"
まあ なんて可愛いプレゼント!
しかも マタタビの香りつきなのね
ナナちゃんは マタタビ好きなんですね~
ちょこちゃんは 意外と冷静ですね
うちの珊瑚醍醐も、またたびに酔わないんですよ
次回の展開が楽しみです
2011.04.10 15:58 | URL | #- [edit]
黒ネコ says..."No title"
ステキなプレゼントですね
嬉しいですよね
ナナちゃんフゴフゴとすごいわね~
この後どうなるのかな~~
楽しみだw~~

ちょこちゃん参加表明ありがとうございます
ふふふ体重制限あったら風でダメだw~
ちょこちゃんなら大歓迎です
写真そうしますか~~
黒ネコが選びますか~
それともこの写真でと言うのがありますか~~
2011.04.10 15:33 | URL | #rnAfMXGg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
