Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


品のないプリンセス2

いただきものの「さかな型キッカー(またたびどっさり入り)」に夢中のプリンセス・ナナ
部屋の片隅で、コソコソとあやしいです

nana854.jpg

キッカーはナナちゃんのヨダレでべちょべちょ^^;

自分のヨダレまみれのキッカーに顔を擦り付ける
nana855.jpg

えっと、あの~ナナちゃん、当分ママにスリスリしないでくれる?

ま、私の言葉なんて気にもとめないナナちゃんですけどね

nana856.jpg

匂いを嗅いで舐めまくって

気分が高まってくると

nana857.jpg
プリンセスとは思えないアホ面してほっぺをこすり付けます








やっとナナちゃんはコタツに入ってご就寝

choco851.jpg
よかったね。ちょこちゃん
匂いチェックっていっても、ナナのヨダレまみれだけど。。。


                     ↓オンマウスで画像が換わりますw




ナナちゃんのヨダレでまたたびがいい具合に湿ったらしい

ちょこの方が、またたびで乱れ度は低いようです^^


関連記事

-9 Comments

ひろっぺ says..."No title"
こんばんは(*´▽`)

みんながご飯を食べに来たりベランダで日向ぼっこしてたりすると
ドアのとこに来て鳴いたりウロウロしたり落ち着きがなくなります。
寂しいのと出たいのといろんな事を思ってるんでしょうね。

オト君に近づけないのがわかってもキキは行こうとするので
心配してるんだなって思います。
猫さんって仲間意識が強いですね。
ああいう行動を見ると切なくなってきます。
少しの間寂しいかもしれないけどみんな我慢して頑張ってほしいです。

お腹が空いてるのにご飯が食べれないって辛いですよね。
少し食べたら吐きそうになったり吐いたりしてる姿は見てて辛いです。
頑張ってウイルスに勝ってほしい!
毎日そう思いながら私も頑張ってます!
いつも見守って下さって本当にありがとうございます☆☆
今、オト君は寝ていますよ(*´▽`)
2011.04.12 21:35 | URL | #SFo5/nok [edit]
由乃 says..."No title"
もうすでにストーカー状態です
振られても~~~
無視されても~~
パパラッチはめげません~~♪
何処までも追いかけるよ~
っていつも歌ってます(心の中でw)
2011.04.12 20:30 | URL | #SFo5/nok [edit]
だっちゅ says..."No title"
あ~、あのナナ姫がぁ~
ちょこちゃんになってる(^0^;)
動画でおめめがあっちゃったわ、
なんだか、はずかしかった(*・・*)
キックキックのあんよがかわいいのよねぇ^^

うわぁ、ちょこちゃんはヨダレフェチ?じゃないよね^^;
2011.04.12 15:56 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says..."No title"
ブログおさぼりモード全開の私(^^;)
乱れたナナちゃんに萌え萌えだわww
あは~んに、爆笑しちゃったわよ!!
あ~あ、ウチもそんなふうにプリンス2にゃんに乱れてもらいたい。。。

各地で大きな地震が続いてるけど
ちょこママさん宅も結構な揺れなんじゃない?
原発もチェリノブイリと同レベルとかって言ってるし
一体いつになったら落ち着くんだろう。。。。
2011.04.12 12:57 | URL | #- [edit]
hana says..."No title"
ナナちゃん 盛り上がってますね~
可愛いスンスンとケリケリじゃないですか
うちの珊瑚醍醐、またたびにはあんまり酔わないので、
ナナちゃんがうらやましいです
ちょこちゃんは 冷静に味わってますね
2011.04.12 07:55 | URL | #- [edit]
由乃 says..."No title"
ナナちゃん、すごい良い反応ですね
猫ドンもマタタビを嗅ぐと
よだれまみれになっちゃいます
ナナちゃんを見てると
猫ドンを見てるみたいでしたw
プリンセスののへぇ~なお顔
好きーーーーーーーー
こういうお顔もするのねって
嬉しくなっちゃいました~
ちょこたんは、ナナちゃんのよだれで
良い具合のキッカーを堪能したんですねw
2011.04.11 20:51 | URL | #SFo5/nok [edit]
桃とらマン says..."No title"
ナナちゃんたっぷり堪能してますねぇ~。
やっぱりンベンベしてケリケリですよね!
ちょこちゃんも反応はするんですね。
でもナナちゃんに比べると控えめですねぇ~。
でもちょこちゃんも喜んでるみたいで良かった☆
2011.04.11 15:57 | URL | #iWfHidvU [edit]
ひろっぺ says..."No title"
こんにちは(*´▽`)

ナナちゃん、すっごく楽しそうですね♪
ヨダレでべちょべちょww
私、いつも思うんですけどヨダレまみれになってるの
どうやって乾かそうって(;´∀`)
自然乾燥か天日干しかww

動画のナナちゃん、途中でカメラ見るのいいですね~♪
気になるけどそれどころじゃないって感じかな( *´艸`)
こんなに”またたび”に反応して予想してなかったので
凄く嬉しいですよ~(*´▽`)
ナナちゃんの何とも言えないお顔見れて嬉しいです( ̄▼ ̄*)ニヤッ

”またたび”でも反応の薄い子いますよね。
私のとこひなちゃんが最初だけで後はちょこ君と同じような感じです。
ひなちゃんが1番食い付きいいのは”ご飯”です(*≧m≦*)
2011.04.11 15:50 | URL | #SFo5/nok [edit]
黒ネコ says..."No title"
ナナちゃん楽しそうだわね~~
ヨダレでべちょべちょ^^;なんだ~~
ふふふいい匂いだったのね
あまりに興奮して疲れたんだ~~
おコタでオネムの間にちょこちゃんがクンカクンカですか~~
ヨダレまみれのキッカーはたまらないんですね
もう最高の顔してますものね(爆)
2011.04.11 13:17 | URL | #rnAfMXGg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
