Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


痛みを伴う甘え方

今日は、短めで。。。



いつもクールなナナちゃん


甘えるのはたま~~に

それに、構われるのも好きじゃない


でも、あたたかい日(というか暑いくらい)は、ナナ姫のご機嫌もよろしいようですw


甘えてくれるのは大変うれしいのですが、若干の痛みを伴います

nana859.jpg
ナナちゃんの好き好き攻撃は、気分が高まってくると


nana860.jpg
ジーンズを通して、爪が太ももに食い込む

好きと言えと要求します


だけど、ナナちゃんにスリスリしようとすると速攻で逃げる


これだから、って好きなのよねw









関連記事

-5 Comments

ぽち says..."No title"
ちょこママさーーん!お久しぶりです!
いつもコメントありがとうございました。
お返事が遅くなってすいません;

これから少しづつですが、ブログの方も
復活していきたいと思います♪
のんびりした感じになると思いますが
これからもよろしくお願いいたします(。-人-。)
2011.04.15 10:56 | URL | #iVEsRi8k [edit]
黒ネコ says..."No title"
ハハハ確かにこれが猫さんよネ~
ナナちゃんの愛情w~痛いわね~~^^;
ジーンズに爪が~~
2011.04.15 09:40 | URL | #rnAfMXGg [edit]
hana says..."No title"
ナナちゃん 可愛いわ~
好き好き だ~い好きよ~
でも、何故か ジーンズのときに限って
爪とぎというか 爪を立てたりしませんか?
ジーンズの感触って 爪とぎにぴったりなのかしら?
2011.04.15 08:06 | URL | #- [edit]
ひろっぺ says..."No title"
こんばんは(*´▽`)

ひなちゃんも同じ事をします。
背中もしてくるんですよ(;´∀`)
甘えて来てくれるのは嬉しいけど
傷になってるのを見るとショックです(笑)

ナナちゃん可愛いお顔してるけど思いっきり刺さってますね(;´∀`)
こうして甘えてる時間って短くないですか?(笑)
痛いけど毎回我慢しちゃいますよね。
可愛いですもんね(*´▽`)
2011.04.14 20:44 | URL | #SFo5/nok [edit]
由乃 says..."No title"
あらら~
ナナちゃん
ママさんの足で爪とぎを?
こりゃいたそう~~(汗)
可愛いお顔で甘えてくれてるから
ここは、ぐーーーっと我慢ですね
私も、足に爪をたてられても
くぅ~~っと言いつつ我慢しますw
2011.04.14 19:20 | URL | #SFo5/nok [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
