Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


女は強し♪

ぽかぽかお天気の窓辺で


ズがなにやらコソコソとやっている

またたびキッカーだ
chona65.jpg
ナナ嬢がフゴフゴやってるのを、恨めしそうに間近で見つめるちょこ君


ちょこもちょっとくらい、フゴフゴしたそうな様子


と、おもむろに、ちょこの手が伸びた
chona66.jpg

すかさず、ナナ嬢はキッカーを手で動かし、ちょこから遠ざけた

chona67.jpg

これでバトルにならないのは、ちょこの紳士的な対応のおかげ^^


ナナちゃん、ちょこにも少し貸してあげなよ
nana862.jpg
シレッとした顔でこういうことを言う


女は強いのだ


ちょこは、ナナちゃんからおもちゃを横取りしたことないんですよ
ナナちゃんが遊び終わるのをじっと待つのみ


ナナちゃんは横取りするかって?
もちろん、しますよ^o^  普通にします

横取りされたちょこは、素直におもちゃを渡してます^^;

紳士的なのか気弱なのか・・・

関連記事

-5 Comments

hana says..."No title"
ちょこちゃんは、優しいんだよね
ナナちゃんに譲ってあげてるんだよね
だから、毎日平和なんですよね~
問題は、それにナナちゃんが 気づいているかどうか…
所有権を主張するナナちゃん めっちゃ可愛いです
2011.04.18 08:59 | URL | #- [edit]
桃とらマン says..."No title"
ちょこちゃんは、ジェントルメンなんですよねきっと♪
ナナちゃんはそんなちょこちゃんと一緒にいるから
自然とそういう性格になっていく・・・・・
なんて言ったらナナちゃんに怒られるんだろうなぁ~。
うちもジェントルウーメン?とらがいるので取り合いは
ないですね。
2011.04.17 19:13 | URL | #iWfHidvU [edit]
由乃 says..."No title"
ナナちゃんは、強いですね~
やはりおんにゃは強しですよね
我が家も、女3人と1匹強いですよw
主人タジタジしてますから(* ̄m ̄) ププッ

ナナちゃんみたいに
自分の物は自分の物
あなたの物も自分の物・・・・みたいな感じですw

ちょこたんは優しい男の子ですね
飽きるまで待つ、紳士だし大人だね~~
そういう男の子、我娘の婿にほしいくらいw
2011.04.17 18:46 | URL | #SFo5/nok [edit]
ひろっぺ says..."No title"
こんにちは(*´▽`)

ちょこ君は遠慮しちゃう性格なんですね(;´∀`)
優しいんだと思います(*´▽`)
素直にオモチャを渡せばケンカになる事もないしいいですね♪
私のとこキキとちぃちぃがケンカになる事多いです(笑)
ちょこ君が横から手を出した時、どんなに勇気が入った事でしょう。
遠慮しちゃう子だからちょっとビックリですね(笑)

あははは~(≧∇≦)
全部私のだもんって笑っちゃいました(笑)
私もそういうとこあるかも!
大好きなお菓子とか1人で食べてます(*≧m≦*)
女は強い方がいいです!(笑)
2011.04.17 13:57 | URL | #SFo5/nok [edit]
黒ネコ says..."No title"
ハハハ女w~強しですね~
どこのお家も~~

ちょこちゃんここはガツンとしないと舐められちゃうよ~
たまにw~~奪ってみません~(爆)
紳士はそんニャ事しニャィと言われそうですね

茨城なんですそれも地震速報で良く出てる鉾田なんです
毎日結構揺れてます
風鈴コンビもおコタから離れられません><
2011.04.17 06:59 | URL | #rnAfMXGg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
