Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


懲りない飼い主

ちょこちゃん、こんなの買ってきたよ~w うふふ♪

choco861.jpg


こうやってね、ガリガリ って爪とぎするのよ~ (^o^)
choco862.jpg

ちょっと変った爪とぎで面白そうでしょう? ^^

choco863.jpg

( ̄□ ̄;)!!

ヒドイ ヒドイじゃないか


まぁ、我が家にはまださんがいるわけでして

きっと、ナナ嬢なら興味を持ってくれるハズ!


ナナちゃん、どう?
ネズミ型爪研ぎよ~ おしゃれじゃな~い?

nana863.jpg




ネズミ型爪とぎのどこが下品だっての?

誰か、教えてください



この爪とぎ、今ではすっかり置物と化しております

ちなみにさかな型爪とぎもあったのよね~w
さかなの方がいいのかな~?

愛しいのために、懲りずにグッズを買ってしまうのは
どこの飼い主さんも一緒ですよねw








関連記事

-6 Comments

hana says..."No title"
あらら ハズレてしまいましたね~
それでも、可愛いグッズを見ると 性懲りもなく買ってしまう飼い主です
使われなかったおもちゃ、うちにも山ほどあります
ちょこちゃん 怒らないでね~
2011.04.19 07:18 | URL | #- [edit]
黒ネコ says..."No title"
ハハハこのネズミ型爪とぎ他の所でも見たけれど~~
猫さんには人気ないよね~~
人間にw~人気なんだけどネ~~

もしかしたら遊んでくれるようになるかも~~
しばらくおいておくしかないですね~
2011.04.19 07:14 | URL | #rnAfMXGg [edit]
由乃 says..."No title"
見た目も可愛いし、人間なら飛びついちゃうけど
にゃんずの反応は?
めっちゃつめたい・・・・(汗)

可愛いわが子にと思う親心
なんでわかってくれないの~~~~
って叫びたいですね(* ̄m ̄) ププッ

ひろっぺさんのおっしゃるように
時間が経ったら使ってくれるかも?
だからしばらく冬眠させておいてくださいw
2011.04.18 17:13 | URL | #SFo5/nok [edit]
のりちゃん♪♪ says..."No title"
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ママさんママさん、チャウ((-.- 三 -.-))チャウ
魚でもきっと結果は一緒だと思うよww
でもその爪とぎなら置物でもOKの範囲よねd(^-^)!
と言いつつ、我が家でも、夕陽美月ともに撃沈で
使われないおもちゃが猫のおもちゃ箱に。。。。
どこも同じよねぇ~
2011.04.18 16:55 | URL | #- [edit]
桃とらマン says..."No title"
これ他のブログでも見ました。
そちらも5にゃんいるけどダメだったらしい・・・・
猫って遊ぶなら小さい物、爪とぎなら大きい物とか
こだわりがあるんですかねぇ~。
でもいつお気に入りになるかわからないですからね。
いつまでも買っちゃうし、いつまでも捨てられない・・・・
2011.04.18 14:53 | URL | #iWfHidvU [edit]
ひろっぺ says..."No title"
こんにちは(*´▽`)

ネズミ型爪とぎ、可愛いじゃないですか~♪
こういうのどこで売ってたんですか?
この爪とぎ、置いても研げれるし吊るす事も出来るし
使い方もちゃんと考えてありますね(*´▽`)
それなのに。。。
ちょこ君もナナちゃんも( ̄ー ̄;)
ちょこママさん、ナナちゃんのセリフに吹き出してしまいました。
すみませんヾ(^-^;)

私もつい買っちゃいますよ~。
使ってくれないと結構ショックですよね(;´∀`)
オモチャなんてニオイ嗅いだだけで終わりってどうしたらいいのかw
飾る事も出来ないですからww

きっと時間がたったら使ってくれると信じて待ってみようと思いますww
ちょこママさんも一緒に待ってみましょう(*´▽`)
2011.04.18 13:26 | URL | #SFo5/nok [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
