Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


猫との取引


今日は冴えないお天気で、太陽が出ないせいか肌寒い1日でした


今(午後5時現在)また雨がポツポツ降ってきました


明日は晴れるといいなぁ~


とある晴れた日の夕方


我が家の玄関は西日が差し込む

夏場はもちろん暑いのですが、今の時期は天然の暖房のようであたたかい
ま、ちょこにとっては若干暑いんじゃないかなと思う^^;


時刻は午後5時に近い。
「ごはんですよ~」と私が言うのを玄関で待つちょこ君
choco864.jpg

どうしてちょこは、寝転がるときに腹を出すんだろうか。。

「ホレホレ オレの腹触りたいだろ~?」 と誘惑されてる気分だ

choco865.jpg
「触ってもいいんだぜ~」

「そのかわり、早くメシにしろ」

はい! かしこまりました
急いでご飯の用意をいたしますので(すぐ取引に応じる飼い主)

choco866.jpg

ムフー
ちょこの腹に顔をうずめたい





関連記事

-6 Comments

ぽち says..."No title"
なんと魅惑的な腰回り
そのもっふもふは凶器ですよ(σ*´∀`)
ちょこくんなら顔うずめても猫キックとか
されなさそう!
2011.04.20 12:33 | URL | #- [edit]
だっちゅ says..."No title"
ちょこちゃん、ひとまわりおっきくなった?(^0^;)
ポンポン見せてるけど
まさか!寝がえりがうてないってことはないよね^^;
あ~、きもちよさそ~なポンポン触りたい。
イヤ、腰のあたりもいいわねぇ^^お肉プニュプニュさせてー

こちらも寒さがもどってきました、早く暖かくなってほしいですねぇ
2011.04.20 09:56 | URL | #- [edit]
hana says..."No title"
ちょこちゃんとの取引 私もすぐに応じたいと思います!
なんちゃって~
モフモフの誘惑には 勝てませんもの
黒ネコさんのブログの 鯉のぼりちょこちゃん 見ましたよ~
可愛いです!
2011.04.20 07:26 | URL | #- [edit]
黒ネコ says..."No title"
うめちゃえ~うめちゃえ~~
気持ちいいよ~キットネ
ふふふいくらでもご飯あげるw~~

いつ見ても可愛いよネ~~

ふふふ今日のこいのぼりに乗ろうちょこ君なの~
この記事見て~~
我ながら選んだ写真最高なんて思っちゃいました~
キット喜んでもらえると思います~(爆)
2011.04.20 06:16 | URL | #rnAfMXGg [edit]
ひろっぺ says..."No title"
こんばんは☆

顔をうずめていいのならうずめたいw
ヘソ天してるって事は暑いのかな。
いつでもモフり放題になるから嬉しいですね♪

ちょこ君、ご飯食べたら取り引きの事
忘れてたりして(*≧m≦*)
2011.04.19 20:52 | URL | #SFo5/nok [edit]
由乃 says..."No title"
むはーーーー
ちょこたん、そんなポーズしちゃって
いいの?行っちゃうよ~~って言いたくなりますね
お腹をどど~んと出して!!
あぁ~~ダイブしたいよ~~
これって一種の拷問ですね!!w
あははは、召使いちょこママさん
猫様のいう事は絶対ですよね~
何でもしてあげたくなります

2011.04.19 19:24 | URL | #SFo5/nok [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
