Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


こいのぼりに乗った猫

今日は晴れてるけど、肌寒い気がする・・・


この時期の気温てこんなもんだっけ?



さてゴールデンウィークも近くなってきましたね

皆さんはどこかにお出かけしますか?


なんだか、世の中自粛ムードになってるようで、ゴールデンウィークも
観光地はガラガラになるようです
ホテルとかの宿泊施設もキャンセルばかりで。。。

と朝のニュースで羽鳥さん(元日テレの)が言ってました
昼のニュースでも(どこの局も)言ってます


いつもゴールデンウィークはどこにいっても混んでて、出かける気がしなかった
人ごみが減るのなら、いい機会じゃないの♪
出かけようよ
我が家は去年と同じゴルフに行くかも~


さて、5月は端午の節句がありますね~

実は、うちのちょこ君たら


こいのぼりに乗ったんですよ~~~(ヒュ~ヒュ~)
20110420055521289.jpg
黒ネコさんが作ってくれました(^o^)

黒ネコさん、ありがとう!!!


よくぞ、この写真を選んでくれました! すごくちょこらしいポーズです(笑)

こいのぼりさん、力士ちょこを乗せて「ヒィ~」と悲鳴が聞こえてきそうな。。。(笑)


青い空を鯉のぼりに乗って、ご満悦のちょこ君

今はソファでご就寝(相変わらず腹は丸出し)  (ナナ嬢は寒くてコタツの中)
choco867.jpg



まだ、鯉のぼりに乗ってる夢でも見てるのかな~^^
choco868.jpg

幸せそうな寝顔を見てると、安心します♪






関連記事

-6 Comments

hana says..."No title"
ゴールデンウィークは、家でにゃんずとのんびりしまーす
毎年 出掛けてたので、逆に新鮮な感じです
ちょこちゃんの鯉のぼり 確かに重そうな顔してるかも(ちょこちゃん ゴメンね)
寝顔 とっても可愛いです~
2011.04.21 08:32 | URL | #- [edit]
黒ネコ says..."No title"
どこにもいかないと思います~
何処かに行くと風鈴コンビ置いて行かないといけないもの
余震が心配で~~

ちょこ君こいのぼりに乗って疲れたのかな~~
見事な乗りっぷりでしたものね(爆)
われながらいい写真選んだと思います
5月5日にまた全員集合だよ~~
その時またよろしくネ
2011.04.21 06:23 | URL | #rnAfMXGg [edit]
のりちゃん♪♪ says..."No title"
お~~~~!!ちょこくん鯉のぼりに乗って
気持よさそうじゃないか~い!
これってポストカードになりそうだね~♪

我が家では、GWはもう10年以上もどこにも行ってないよ
私が土日祝仕事のパート(もう辞めてます)、旦那も不定休の仕事、子供達の部活など、、、
次々に休みに家族が揃わない条件が出始めて以来出かけたことがない。
GWなんてのはもうとうの昔に忘れ去ってしま他我が家なのでした^^;

気持よさそうな寝顔ホント安心するよね。
でも、あまりにも気持よさそうで構いたくなるけどね(^w^) ぶぶぶ・・・
2011.04.20 23:50 | URL | #- [edit]
由乃 says..."No title"
どこか近場ぐらいは行ってみたいな~
泊まりの旅行はGWは行った事ないんですよ
ママさんはゴルフですか?
私はゴルフやったことないの・・・

ちょこたん、鯉のぼりに乗って気持ち良さそうね
このポーズいいわ~~(*^m^*) ムフッ
ちょこたんらしいです!!
2011.04.20 17:15 | URL | #SFo5/nok [edit]
桃とらマン says..."No title"
行楽地・観光地の打撃も相当なものみたいですね。
でも高速道路はそこそこ混雑しそうだって聞きましたけど。
今年は長ければ10連休の人もいますもんね。
私はどこも行かないと思いますけどねぇ~。
毎年そうだし、にゃんずと過ごすのが一番幸せなので。
にゃんずは迷惑かもですが・・・(泣)
ちょこちゃんカッチョイイ♪
こいのぼりに乗るときもおなか全開なのが最高ですね!
2011.04.20 15:38 | URL | #iWfHidvU [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.04.20 15:20 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
