Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


ランチで筋トレ

先日のランチ


久しぶりにスーパーのお弁当を買って食べました


The.春の天重
lunch.jpg

たけのこが入ってるから春の天重なのね



では、いっただき・・・ちょっと

lunch2.jpg

私の膝に無断で飛び乗るちょこ君(ま、私の許可は必要ないんだけどね^^;)


これからご飯を食べようって時にびっくりするでしょ

lunch3.jpg

ちょこ君、力士みたいなボディしてるから、食い意地が張ってると思うでしょ?


だけど、ニンゲンの食べ物は一切口にしないんですよ(魚はきっと食べる)
匂いを嗅ぐことはあっても、口には入れない(魚きっと口に入れる)


だから、ランチの時に膝に乗ってきても大丈夫♪


ニンゲンの食べ物を食べる心配はないんだけど


私の足が悲鳴を上げるのだ
lunch4.jpg
ランチを食べながら、足を鍛えてます^^;


嫌がらせを受けてる気がする。。。



ちなみにナナもニンゲンの食べ物は食べません
たとえテーブルに乗ってたとしても。

きっと「食べ物」という認識が脳みそに伝わってないのかもしれない
回路がどっかでプチって切れてたりして(汗)






関連記事

-5 Comments

hana says..."No title"
ちょこちゃん お膝に乗って 甘えん坊ね~
ママさん 太ももが鍛えられますよ
でも、石抱きの刑とも見えますね…
うちの珊瑚も、食事の時 私の膝に乗ります
隙あらば、食べられますから 要注意です
醍醐は 完全に食べてしまいますから、
ちょこちゃん ナナちゃんがうらやましいです~
2011.04.23 11:36 | URL | #- [edit]
だっちゅ says..."No title"
ごはんにお汁がしみてね、とってもおいし~の^^
うわっ、力士・・ちょこ士(^0^;)
うちにゃんずもジーッと見ます、ジーッと(--;)
ママのおひざがみえない・・・
こいのぼりにちょこちゃん乗ってるのを見た時は
なぜか、こいのぼりさんがんばれー!って思ったの
なぜかしらん^^;
2011.04.23 09:31 | URL | #- [edit]
黒ネコ says..."No title"
風鈴コンビも食べません人間の物w~
風なんか魚でも食べません
鈴は焼き魚だけ要注意^^
ついでにお膝にはめったに乗りません
風6.7キロ乗ってもいいのに~~
安定悪くて嫌なのかしらネ~~
ちょこママさんよりどっしりしてるはずなのに~~(爆)
2011.04.23 06:09 | URL | #rnAfMXGg [edit]
由乃 says..."No title"
ちょこたんは、人の食べ物には興味なし?
いいですね!!
何を置いておいても安心できますね

猫ドンは油断大敵です
何も食べないよーーって顔して
こっちが油断してると
ちゃっかり・・・です(汗)

お膝猫じゃないですかぁ~~
いいないいな!羨ましい
って・・・食事前にはちょっと邪魔かも?w

お弁当美味しそう♡
春の味、たべたいな~~


2011.04.22 22:32 | URL | #SFo5/nok [edit]
ひろっぺ says..."No title"
こんばんは(*´▽`)

人間の食べ物に興味がないからいいですね。
たらこは大丈夫ですけど
(お菓子の時とさばの味噌煮の時は寄って来ますw)
ひなちゃんは人間の食べ物でも平気で食べてしまうので油断出来ません!
以前も”春巻き”を盗み取り中々離さなかったんですよ(;´∀`)
取ろうとしたら唸り声を上げてパンチ@@
もちろん流血しました、私(;´∀`)
食いしん坊はなんでも食べようとしますww

6キロをお膝に乗せての食事はきついかも(;´∀`)
でもご飯を狙う心配がないのでゆっくり食べれますね♪

たけのこって美味しいですよね。
あぁ~私も食べたいです、春の天重!
でも筋トレはしたくないなぁ。
体力ないからww

※ちょこママさんのちぃちぃに対するコメントはいつも笑ってしまいますw
すっごく和みました。
ありがとうございました☆
2011.04.22 19:59 | URL | #SFo5/nok [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
