Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



手をつなごう

今日(土曜日)は短めで^^


ソファで仲良く眠る
chona68.jpg

手をつないで眠ってるみたいです

ちょこのおしり回りの体重がナナの体重と同じくらいに見える

実際のところ、ナナはちょこの半分の体重だからありえる話だ



関連記事

-9 Comments

だっちゅ says..."No title"
おててつないでる~^^かわいい。
しかし、でかい!
大きくそだったねちょこちゃん^^
とっても頼れそうなお兄ちゃんだねナナちゃん。
2011.04.27 18:45 | URL | #- [edit]
ぽち says..."No title"
うひょー!本当に手をつないで寝てるみたい!
それにしてもこんなに二人の大きさって
違いましたっけか・・・?
妹を守る兄って感じでいいなぁ♪
2011.04.27 13:20 | URL | #- [edit]
hana says..."No title"
きゃ~ 手をつないでねんねしてる~
可愛すぎる~!
お宝写真ですね!!
2011.04.26 12:47 | URL | #- [edit]
桃とらマン says..."No title"
今話題のCMで出てくる歌詞ですよね。
手をつなご~♪って。
よりそって手をつないで寝ている姿、とっても癒されます。
仲良しっていいですね☆
2011.04.25 14:31 | URL | #iWfHidvU [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.04.24 17:38 | | # [edit]
黒ネコ says..."No title"
丁度半分なんだ~
それじゃこんな感じなんだね
我が家では一回り小さいくらいかな~~

こんなふに仲良く眠る姿
いいですよね
憧れちゃいます
2011.04.24 06:45 | URL | #rnAfMXGg [edit]
のりちゃん♪♪ says..."No title"
大きさの違いがはっきりわかるね~
そうか、、、ちょこくんはナナちゃんの倍あるのね?
いろんなタイプのにゃんこがいていいなぁ~
ウチは2ニャンともほぼ同じ大きさなので楽しみがない
(なんの楽しみかは不明)
↓え!!人間の食べ物に手を出さないの?
ウチなんてお魚以外も咥えるどら猫どもだわよ!!
おちおち、おやつなんか食べてられないんだから!!
(いいえ、充分食べてます)
あ~なんていい子たちなのかしら。。。
「爪の垢希望」(って垢たまるところないしね^^)
こんな時間に美味しそうなもの見たら急におなかがすいてきたわ・・・
あ~でも我慢我慢、その一口が・・・(;´▽`A``
2011.04.23 23:29 | URL | #- [edit]
由乃 says..."No title"
こんばんは☆
二人で並んで寝てると
大きさ歴然・・・ちょこたんデカッ!!w
ナナちゃんが子猫のように見えますね

大きな体なのに
ナナちゃんには頭が上がらないような?
そういう優しいおっとりしたちょこたん
クールなナナちゃんと、良い関係ですね
2011.04.23 23:05 | URL | #SFo5/nok [edit]
ひろっぺ says..."No title"
こんばんは(*´▽`)

こうして見てると大きさが全然違いますね。
ちょこ君はナナちゃんの2人分(笑)
たらこも5.5キロだから
オト君、ひなちゃんもだいたいそんな感じです(;´∀`)
まさかこんなに大きくなるとは思いませんでした(笑)

仲良しで寝ていますね♪
手を繋いでめっちゃ可愛いです(*´∇`*)
私も繋ぎたい(笑)
寝顔って癒されますね。
元気出てきました(*´▽`)

※心配して下さって本当にありがとうございます☆
ひなちゃんはお熱は普通でした。
涙やくしゃみが出るので花粉症とよく似てますね。
季節の変わり目は体調を崩す子が多いみたいです。
ちょこママさん、くしゃみ辛いですね。
結構体力使いませんか?
たくさん食べて乗り越えて下さいね☆
2011.04.23 21:59 | URL | #SFo5/nok [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
