Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


ザ・ファーミネーター

急な仕事が入って、没頭しておりました



先日、ファーミネーターをとうとう買った

ちょうど換毛期だし、ファーミネーター活躍しまくるよ、きっと。



早速、ちょこに使ってみた

スゴイスゴイ! もっさり抜ける
chona69.jpg

ショボクレるナナがおりますが、気になさらず^^

ブラッシング、自分が最初じゃないから、わざと見えるところで
ショボクレた顔をしてるんです


ほんの数分ブラッシングしただけで、こんなに取れました
いくらでも取れるんだけど、禿げないのかしら…
choco869.jpg

ちょこを撮ってると、いつものように
ナナ嬢が割り込む

chona70.jpg

ハイハイ^^
ナナちゃんもブラッシングしてほしいのよね

nana864.jpg
ナナちゃんの毛はサラサラなので、ファーミネーターじゃないほうがいい
ちょこの方がアンダーコートがフワフワなのだ
肉が厚い上にフワフワの毛も多い。。。だからちょこは暑がり

ナナちゃんはスレンダーな体型に毛もサラサラ。。。だから寒がり
も色々ですね


ナナちゃん、やっと満足したのかな^^
nana865.jpg
先住のちょこが1番なので、2番に甘んじるのが気に食わないナナちゃんなのです



ランキング再開しました。。。

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村


関連記事

-4 Comments

黒ネコ says..."No title"
取れるよね~~
ファーミネーター

ちょこちゃん取れましたね~~
これで余分な毛も取れてすっきりだね
大丈夫禿げませんよ~~
風鈴コンビ禿げてないから~~(爆)
2011.04.28 07:03 | URL | #rnAfMXGg [edit]
ひろっぺ says..."No title"
こんばんは(*´▽`)

(*'▽'*)わぁ♪
ファーミネーターだぁ♪
私、以前からずっと欲しいって思ってるのですが
高くって中々買えないんですw
種類も何種類かありますよね?
お店で見てはどれがいいんだろうって悩むんですよ。
買えないのに(;´∀`)

めっちゃ取れてますね@@
こんなに取れたら気持ちいいだろうなぁ。
ちょこ君もちょこママさんもw
ファーミネーターならあっという間に
”ちょこボール””ナナボール”が完成しますね♪
毛質によっても違うのかぁφ(*-.-*) メモメモ
(今は買えないけどいつかの為にww)

ナナちゃんふててるんですね~(;´∀`)
ショボンとしたお顔、めっちゃ可愛いなぁ(*´∇`*)
たまには1番にしてあげたら機嫌も直るかな♪

お仕事大変そうですね。
体調に気を付けて頑張って下さいねo(〃'▽'〃)o

おぉ~ランキング復活したのですね(*´▽`)
押しますよ~♪
2011.04.27 22:46 | URL | #SFo5/nok [edit]
のりちゃん♪♪ says..."No title"
ファーミネーターほんとに取れるのね~(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!
でもうちの奴らはブラッシングが超苦手
ブラシ持った日にゃ、ササッと何処かに逃げるわよ
換毛期、確かに。。。ブラッシングが嫌な奴らには
お風呂v-48しかないわ
ってことで先ほど夕陽とのニューヨークタイム!
我が家の2番に甘んじるのは美月ww
美月は娘が担当( ̄ー ̄)今TSUTAYAに行っているので帰って来たら決行よ
で、何かを察した美月は、食器棚の上に雲隠れ中(バレバレ)
2011.04.27 20:04 | URL | #- [edit]
由乃 says..."No title"
こんばんは
お嬢様ナナちゃんは
2番目に甘んじるのが許せないんですねw
かわいいな~~そういうところ

ちょこたん、いっぱい取れましたね
ファーミネーターって素敵
我が家も買おうかなぁ・・・・
これから抜け毛の季節だから
いっぱい、ごっそり取れたら
嬉しいもんね(¬ー¬) フフ
2011.04.27 19:57 | URL | #SFo5/nok [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
