Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


猫の秘密基地

気候が暖かくなると、ゴソゴソと動き回るちょこママ


滅多にあけない屋根裏も季節の変わり目には開放します


屋根裏のスライド窓を開けて空気を入れると、風が流れて
キレイになったがする


ズもこの屋根裏には必ず入ります

choco870.jpg


nana866.jpg


choco871.jpg


nana867.jpg



choco872.jpg
いえ、あのぅ女性が全員そうってわけじゃ...ないのよ、ちょこ君。
いったい誰に似たのかしらね、ナナちゃんは。




nana868.jpg
ほんと、そうよねー(・o・)


ナナちゃん、女同士仲良くしようね♪




にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
元野良猫ですもん


関連記事

-5 Comments

黒ネコ says..."No title"
押したわよ~~ナナちゃん^^

屋根裏部屋良いよね~
楽しくて
ナナちゃんも楽しいと思うよ~~
しばらくいれば~~

ふふふ確かに男は気がきかない
女は女同士よね~~
2011.04.29 06:17 | URL | #rnAfMXGg [edit]
ひろっぺ says..."No title"
こんばんは☆

屋根裏部屋って聞いただけでめっちゃワクワクしますw
私が子供だったら絶対に入って悪さしてると思う(*≧m≦*)
秘密基地って言葉もワクワクですよw
滅多に入れないからちょこ君、ナナちゃん楽しいと思う♪

男って気が利かないww
確かにそうですよね。
いつまでも子供って言うか。。。
たまにイラ~ってしますよ(*≧m≦*)
私も仲良くして下さい( ̄▼ ̄*)ニヤッ

「押すわよね?」って笑っちゃいましたw
はい、押しますwww

※オト君は元々何か違う病気があったじゃないかって先生が言ってました。
カリシでここまで酷いのはあまり見た事がないそうです。

正直心が折れてしまいそうです。
でもこれではダメだと思って頑張ってます。
何かしてないと全く落ち着きません。
強くなりたいと思いましたがやはり無理でした。。。

ちょこママさん、ありがとうございます☆☆
2011.04.28 20:30 | URL | #SFo5/nok [edit]
由乃 says..."No title"
こういうお部屋
ワクワクしますね!!
ちょこたんの気持ち、よーーくわかるわぁ
秘密基地なんだよね
ナナちゃんは、そんな子供っぽい考えは
さらさらないのね?
ちょこたんと、ママさんが入ったから
自分も入っただけなのね

男って気が利かないって!!
うんうん、ホントホント
利かないよね~~全くもう~w
2011.04.28 17:36 | URL | #SFo5/nok [edit]
hana says..."No title"
素敵な屋根裏ですね~
うちの実家の屋根裏なんて、もう何年も開けてないのでは…
にゃんずって、普段開かない扉が開くと、速攻でインしますよね
元野良猫のバナー とっても可愛いです!
2011.04.28 17:32 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says..."No title"
お~!素敵な屋根裏部屋♪
私そういうところ好きよぉ~♪
我が家のも屋根裏部屋あるのよ!!
三角の天井がハイジの部屋みたいだから
ハイジの部屋って呼んでいたわ(安易)
前は出て行ったおねえちゃん(家出ではありません)が
使っていたんだけど、今は、物置権ゲストルーム
(ゲストっておねえちゃんなんだけどww)

ナナちゃんそうよねぇ~男って気がきかないわよね!仲間に入れて~
(*゜ロ゜)ハッ!!ウチのにゃんずは男の子だったわ!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
2011.04.28 17:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
