Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


愛猫に軽蔑される飼い主

最近、暖かいを通り越して、暑さも感じます


昨日は夏日でしたからね~


年中厚手のコートを着ているちょこは、夜一緒に寝てくれない
ナナちゃんは、まだ一緒♪ 今朝も私の腕枕で寝てました(ニター)


ま、そんな近頃よそよそしいちょこくん

日中も、2階のちょこちっぷワールドで寝てることが多い

姿が見えないと思って、カメラ片手に2階に行くと


やっぱり、いたいた♪ (あ、このエリアがちょこちっぷワールドです)
choco873.jpg

ここ、ちょこしか使わないのだ...
ちょこも真ん中のベッドしか使わない....

ほか2つのどこがいけないのか知りたいと思うんだけど、、、無理か^^;


ちょこのデカイ顔を乗せるから、ベッドの型崩れしてる

choco874.jpg

あ~、なんちぅ魅力的な腹回りなんでしょ♪

choco875.jpg


思わず、カメラと一緒に顔を突っ込んでみた

choco876.jpg
ちょこのもっふもふのお腹、ちょこの匂い だぁ~い好き


私のこの行動にちょこは抵抗することはない



ただただ、軽蔑の眼差しを向けるだけ^^;
choco877.jpg

でも、軽蔑されたって気にしないも~~んだ♪



1階のこたつ(電子レンジで暖めたあんか入り)で寝てたナナちゃんがやってきた

nana869.jpg
眠そうにしてたけど、ちょこと私の間に割り込まないと気がすまないらしい

眠そうな顔でとぼとぼ歩く姿が可愛くて可愛くてね~

そんなにママのこと好きなら、ナナちゃんのお腹ももふもふさせてよね

「それとこれとは別」と即答されそうです






にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
はお日様の匂いがする

関連記事

-4 Comments

のりちゃん♪♪ says..."No title"
やっぱお腹もふもふは、たまらんですなぁ~(変態オヤジか!?)
お腹がチラッとでも見えたもんなら、猫好きはさんが
顔突っ込みたくなる確率は100%やね!((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

ウチも夕陽は、腕枕♪ (* ̄-(-*)ゝで寝てくれる♡
これってメチャ幸せよねぇ~
まれに両手ににゃんず(イエスキリスト状態)ってときもあって、
これ、たまらん(〃∇〃) てれっ☆
(普段美月はおねえちゃんと寝ている)
ただ、、、両手ににゃんずの時は、朝起きたときに、
肩が固まって痛かったりするのが難点
2011.04.30 08:59 | URL | #- [edit]
黒ネコ says..."No title"
ハイ黒ネコも一緒に飛び込みます~
その魅力的なお腹に~~(爆)

軽蔑のまなざしなんか~~平気よネ~~
だって気もちいいものね^^

ナナちゃんはダメなの~~
ママ大好きなのに~~
2011.04.30 06:26 | URL | #rnAfMXGg [edit]
ひろっぺ says..."No title"
こんばんは(*´▽`)

私もひなちゃんと一緒に寝ています♪
同じ腕枕ですよ~(ニター)ww
でも、朝起きると隣には居なくてタワーでこちらを見て
ご飯の催促をしています(;´∀`)
ナナちゃんはどうですか?

”ちょこちっぷワールド”
可愛いですね~(*´▽`)
寝床が3つもあって驚きましたw
気温の変化で寝る場所が変わる事もないのですか?

ちょこ君、顔を突っ込んでも抵抗しないんですね@@
いいなぁ、羨ましいです。
私も突っ込ませて下さいww
ホント、魅力的ですね( ̄▼ ̄*)ニヤッ
ナナちゃんはもふもふ苦手なんですね。
たらこも苦手です。
怒って猫パンチされるんですけどナナちゃんはそこまでしないですよね?
いつか隙を見て顔を突っ込んでみようと思います(*≧m≦*)

因みにひなちゃん。
毎日お魚ご飯を食べるので顔はお魚のニオイがするけど
体はなぜかバタークッキーのような匂いがしますw
隠れて食べてるんじゃないかって思ってしまうww
2011.04.29 18:58 | URL | #SFo5/nok [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.04.29 18:19 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
