Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


猫の王子様

昨日、ロイヤルウェディング見ました?


私は、チラッと「ニュースステーション」で見ました

美しかったですね~

ケイトさんもきれいだったけど


BBCの撮影技術があまりにも美しくて、立ち止まってテレビを見ちゃいました。
イマイチ冴えないイギリスってイメージがある(ごめんなさい、私の個人的イメージです)けど
クラシックな建物に木々の緑、馬車の赤に映えるウェディングドレス、
色鮮やかなコントラストにうっとりしてしまいました

これぞヨーロッパ!って


ケイトさん(キャサリン妃)のドレスもシンプルで素敵だと思いました
一般家庭の人だし、庶民の気持ちがわかるんだと思うな~
ずっと庶民の感覚も忘れないでほしい

と、じゃぱに~ずな私が言ってもしゃーないか^^;



ところで、昨夜のご結婚報道を聞いて

この方が心配してます

nana870.jpg

い~え、本当ですよ
スラリとした美人と結婚したのよ~

nana871.jpg

あ、、^^;

違う違う ナナちゃんの王子様じゃないから、そんなに悲しまないでw


ナナちゃんの王子様は、黒ネコさんちの「風くん」


誤解の解けたナナちゃんは、

私がせっかく集めた「ちょこの抜け毛」を踏みつけていきました

nana872.jpg







にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
同じ体勢できる?

関連記事

-4 Comments

hana says..."No title"
ニュースで ちょこっとだけ見ました~
いろいろ 騒がれていましたが、やっぱり良かったと思います
ドレスも良かったし、馬車もステキでしたし
最後の車も 楽しかったです
この気持ちを忘れずにいてほしいものですね~
ナナちゃん 風ちゃんと結婚するのが夢なのね
ナナちゃんのウエディングドレス姿 見てみたいわ~
2011.05.01 12:29 | URL | #- [edit]
黒ネコ says..."No title"
見てませんw~
さぞ綺麗でしたでしょうね

ナナちゃんの王子様風じゃなかったの~~
なんて思ったら誤解なのね~~
ホッ!!よかった風を王子様だなんちってくれるのナナちゃんだけだもの~~
今度またデートしようなんていってるよ~~
ナナちゃんよろしくネ
2011.05.01 06:37 | URL | #rnAfMXGg [edit]
のりちゃん♪♪ says..."No title"
私は中継ずっと見てた~(途中転寝あり)
ケイトさん、綺麗だったねぇ~
ドレスもシンプルで素敵だったわ~
それにしてもあれだけの式に
緊張した様子もあまり見れず
堂々としたものだと驚いちゃったよ\(◎o◎)/

ナナちゃんのロイヤルウエディングはいつのなるのかしらねぇww
毛踏んづけてる。。。まずは振る舞いから、直していかないとね^^;
2011.05.01 06:22 | URL | #- [edit]
由乃 says..."No title"
私も、ニュースでちらっと見た程度ですが
ホント美しかったですね~ケイトさん
馬車で行進する場面は
おとぎの国の出来事のようで
うっとり見入っちゃいました・・・素敵~って

ナナちゃんの身近には
素敵な王子様(ちょこたん)がいるのに
本命は風君なんですね?w
2011.04.30 20:18 | URL | #SFo5/nok [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
