Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


猫あくび4連発

突然ですが、


あくび4連発



choco878.jpg



choco879.jpg


ふふ、なんだか歌を歌ってるみたいですね



nana873.jpg

まぁ~ナナちゃんのあくびは女の子らしいわね♪



と思ったら、こっちは怪獣みたいだわ

nana874.jpg



ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?

我が家はカレンダー通りに過ごしております。
息子はずっと部活(練習試合も)があるので、今年はどこにも行けそうもない
中学生活の部活ももう少しで終わる
これでスパイクを買うこともなくなるだろうか......


さて、今日は風の強い1日でした
時折、風音がうなり声に聞こえて、ちょこナナはちとビビっておりました


明日は晴れるみたいです

って外を見たら雨が降ってる


じ~っと雨を見てたら、オトくんのことが頭に浮かんだ
この雨はオトくんの涙かな (オトくん

黙祷を捧げます




にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
同じ体勢できる?

関連記事

-6 Comments

のりちゃん♪♪ says..."No title"
ちょこくん豪快なあくびだねぇ~
・・・って思ったらナナちゃんも(^^;)
我が家も子供達はカレンダー通り、旦那は仕事。
(多分子供達はニートのような生活を送ることでしょう)
私は。。。主婦業(飯炊きババア)通常営業。
でも今夜は飲み会さ!(外は嵐だけど(;´▽`A``)
今、気温4度だって~≧(´▽`)≦アハハハ
桜咲くはずないわぁ~(ーー)

オトくん・・・ご冥福をお祈りします。。。

2011.05.02 16:56 | URL | #- [edit]
hana says..."No title"
あくび顔 大好きです!
ついつい 指を入れたくなっちゃう
一瞬なので、なかなか撮影出来ないんです
ちょこちゃんナナちゃんの見事なあくび顔に、ポチッと♪
2011.05.02 08:18 | URL | #- [edit]
黒ネコ says..."No title"
猫のあくびっていいですよね
黒ネコも風鈴コンビのあくび写真撮るの大好き
中々撮れないけどネ
ちょこちゃんもナナちゃんも見事な大あくびだw~~
ななちゃんはお淑やかかと思ったら~~(爆)
最後の大あくびに大笑い
2011.05.02 06:29 | URL | #rnAfMXGg [edit]
桃とらマン says..."No title"
ちょこちゃんもナナちゃんも見事なあくび♪
あくびしてるだけなのに、ついついあくびだぁ~!
って見入ったり撮影したりしちゃうんですよね♪
昨日は午後から天気悪かったですね。
今日から天気は回復するみたいですねぇ~。
GW中の平日。仕事頑張らないとですねぇ~。
2011.05.02 00:44 | URL | #iWfHidvU [edit]
由乃 says..."No title"
今日はこちらも時折冷たい雨が・・・
オト君の涙・・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン
寂しいですね

あくびシーンって大好きです
ちょこたんの豪快なあくび
見てて気持が良いーー
ナナちゃんは、女の子らしい?って思ったら
最後は豪快なあくびに!!わははははは
いいねいいね~~
2011.05.01 20:07 | URL | #SFo5/nok [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.05.01 18:58 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
