Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


猫のおまわりさん♪

人々の安全を守るため、社会の秩序を守るため


日夜、パトロール活動を続けているのおまわりさん 


婦人警官のナナちゃんです
nana875.jpg

真剣なお顔で目を配っております




おおっ?!

なにやら様子がおかしいですよ


ど、ど、どうしました?

nana876.jpg

ええええええ~っ!! マジで?


んで、どうするの?

nana877.jpg
きゃん♪ ナナちゃんたら凛々しくて素敵よ~♪





さて、不審人物といえば・・・・思い当たるのは・・・・・




choco880.jpg

ま、まぁ~ 確かに 変態は私だけれども。。。。


う、うるさ~い!



でもまぁ、ナナちゃんに確保されるんなら、それも楽しいかな^^





★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックして応援していただけると、すご~~くウレシイです^^
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
逮捕しちゃうぞ


関連記事

-4 Comments

のりちゃん♪♪ says..."No title"
うわ~ナナちゃん婦警さんかっこえわぁ~
欲を言うなら、ミニスカポリスで~ ポカッ(._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ
あらいけない、これじゃ私もちょこママさんと同じく
ちょこくんに変態って呼ばれちゃうわ!!(;´▽`A``
でも私も、ちょこくんに変態呼ばわりされても
ナナちゃんに確保されるなら
変態行為でも何でもやってみせるわよ!!
2011.05.04 08:51 | URL | #- [edit]
黒ネコ says..."No title"
ナナちゃんキラ~~んと決まってる~~
カッコイイw~~
不審人物?さて誰でしょう
もしや覗き見していた黒ネコでしょうか
ふふふナナちゃんになら~~捕まっても良いw~~
逮捕しに来て~~^^
2011.05.04 06:07 | URL | #rnAfMXGg [edit]
由乃 says..."No title"
きゃーーーー
ナナちゃん素敵ーー♡
にゃんこポリスメンですね
似合ってる!!
私も、変態です~~
だからナナちゃん
捕まえに来てーーーーーw

変態 ばんざーーーーーーい
2011.05.03 21:08 | URL | #SFo5/nok [edit]
ひろっぺ says..."No title"
こんばんは(*´▽`)

”猫のおまわりさん”
めっちゃ可愛いです(*´∇`*)
私、ナナちゃんなら確保されてもいいw
へへ、私も変態ですから(*≧m≦*)

ナナちゃん、これからもパトロール頑張ってねo(〃'▽'〃)o
忙しいと思うけど時間があったら我が家にも
パトロールに来てね♪

※ちょこママさん、いつもありがとうございます☆
今はまだ気持ちの浮き沈みが激しくて
コメントもちゃんと書けたり書けなかったりします。
ごめんなさい<(_ _)>
2011.05.03 20:40 | URL | #SFo5/nok [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chocochiptime.blog39.fc2.com/tb.php/817-9b3ed135
該当の記事は見つかりませんでした。
