Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


潔癖症の猫

先日買ったファーミネーター使いまくってます


ですが、抜け毛は一向に減る気配がない。。。


取っても取っても抜ける


なのに禿げない・・・・・なぜだ?



窓辺でくつろぐナナちゃんにちょこの毛を投げてみた
nana878.jpg

イマイチ反応が悪い


もう一度、投げてみた

nana879.jpg

おおおっ?!


突然、窓辺から駆け出し 体を洗い始めた



nana880.jpg

へっ?!


必死で体を洗うナナを冷たい目で見るちょこちっぷ君

choco881.jpg

と、言ったかどうかはわかりませんが、

ちょっとムッとした顔をしておりましたw







★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックして応援していただけると、すご~~くウレシイです^^
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
ちょこボールがいっぱい♪


関連記事

-5 Comments

ヨシ君 says..."イヤー‼"
猫の毛がいっぱいになっちゃうから捨てて
2011.05.09 00:55 | URL | #- [edit]
黒ネコ says..."No title"
ふふふいくらでも取れるのよね~~
初めのうちはそれだけいらない毛があると言う事ですよ
がんばれ~~ママさん

ナナちゃんそれw~~ちょこちゃんに失礼だと~~^^;
ぷん顔のちょこちゃんが可愛い

今日こいのぼりで全員が飛び立ちました~
ちょこちゃんどこにいるか解るかな~~
2011.05.05 06:55 | URL | #rnAfMXGg [edit]
ひろっぺ says..."No title"
こんばんは(*´▽`)

たらこも今すっごく抜けてるんですけど
いくらでも取れますw
ブラシでしてるので毛が舞ってしまって
顔に付いたりすると痒くて仕方ないです(;´∀`)
ファーミネーターはそんな事はないのですか?

あらら、ナナちゃん全く興味なし?
毛繕いまでしちゃってこれではちょこ君寂しく思いますね(;´∀`)
気が付けば楽しそうに遊んでるかもしれないですよ~♪
因みにちょこ君は遊んだりしないのかな?ww
2011.05.04 23:56 | URL | #SFo5/nok [edit]
由乃 says..."No title"
あはははは
ナナちゃんの仕草
ちょこたんの毛玉が飛んできたら
逃げて、毛づくろい始めたなんて
あんまりだ~~~(汗)
男の子=汗くさい=不潔
みたいに思ってるのかしら~?w
思春期の女の子みたい(* ̄m ̄) ププッ
2011.05.04 23:52 | URL | #SFo5/nok [edit]
桃とらマン says..."No title"
えぇ~ナナちゃん違うよね?
たまたまだよね。
気になったからじゃないよね・・・・
っとちょこちゃんの見かたになりたくなっちゃいました(笑)
2011.05.04 20:29 | URL | #iWfHidvU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
