Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


ウォッチング

ちょこちっぷは、よくこの場所で外を眺めている。お散歩ワンちゃんが通ると、気持ち毛が立って力んでいるように見える。でもワンちゃんは紐がついていて近寄ってはこれない…てことをちょこちっぷは知っているから逃げたりしない。
通りすがりのおばあちゃんが「ねこちゃん!」と声をかけてくれる。
ちょこちっぷは速攻で逃げる。意気地なし!おばあちゃんには紐が付いてないしねぇ。
waching.jpg


窓辺のウォッチングに飽きると寝に入る。満足したのかな。いや~、ふてくされてるようにも見えるんだよね。
gaku1.jpg



ほらね。この角度で見ると完全にふてくされてる! またはガックリと落ち込んでいる。失恋でも?
gaku2.jpg



よろしければ応援してください。

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 ペットブログへ

ブログランキング『bitz』

petlink_bana

関連記事

-2 Comments

ちょこママ says...""
▼コメントありがとうございます。

★mamiyaさんへ
猫って枕しますよね、やっぱり。一緒に寝てるときも私の枕を半分占領されたことも何度かあります。100均でちょこ用枕を買ったけど、それはイヤみたい。あくまでも私のを半分使うのがいいらしいです。 うふ、カワイイやつだ。
2006.05.24 14:02 | URL | #O8fglyyA [edit]
mamiya says...""
あー、この寝方!!からまつもよくやる!!
アゴの下に布製品が当たってるのって、
気持ちいいみたいなんですよ。
アゴ枕でも作ってあげようか、とか思ってるんですけどね。
……思ってるだけですが(,,-_-)
2006.05.23 15:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chocochiptime.blog39.fc2.com/tb.php/82-3a791b47
該当の記事は見つかりませんでした。
