Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


猫娘

昨日に引き続き、ちょこママ的に面白かった過去記事を再掲載したいと思います


本日は、ナナちゃんのお話です

男に囲まれ生活してきたちょこママ(夫・息子・ちょこちっぷ)
ナナちゃんがうちの子になるまで、女は私だけ

女同士の会話です^^



----- 以下、2006年12月8日の記事「女同士」 -------




ちょこママは髪をバッサリ切りました。
背中まであった髪をショートにしたんです

我が家の男ども(夫・息子・ちょこ)は、反応が鈍い。
その点、女の子のナナちゃんは…。

あらぁ~、ママ髪きったのねー。ショートも似合うわよ♪


やっぱ、女の子は反応が違うわぁ~


男ばっかりに囲まれてた私はナナと女同士の話ができてうれしい


でもちょっと言ってもいいかしら。髪そろそろ染めた方がいいんじゃない?
nana008.jpg

そ、そうなのよね。根元が黒くなってきちゃったからね。



それにヘアスプレーの匂いがイマイチ好きじゃないわ。
nana007.jpg

美容院で付けてもらっただけよ。普段は付けてないんだから今日くらいいいじゃない。



あ~、スプレー臭いわよ~。
ふぇ、ふぇ、ふぇっくしょん! 少しアタシから離れてくれない?

nana009.jpg

何よ、そんな言い方しなくたって…。女って一言多いんだから!ブツブツ・・・



もし、人間の娘がいたらこんな会話をするんでしょうかねぇ~。


----- 以上 -------


2006年の記事か~
この頃、ナナちゃんは6ヶ月くらいです
小さいなぁ~
って今も小さいけど^^;




★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックして応援していただけると、すご~~くウレシイです^^
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
女は一言多いのだ



関連記事

-2 Comments

☆ネコの手☆ says..."No title"
うちも男ばっかですね~
って旦那とアンディだけですけど(笑)

女の子がいると 華やかになりますよね(〃э_э)b ウフッ.:゚+
(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥンゥン.:゚+ 一言多いっていうのもあるかも(笑)
2011.05.06 18:15 | URL | #6facQlv. [edit]
hana says..."No title"
うちも男ばかりだから、美容院に行っても誰も気づいてくれないわ!
ナナちゃんとお話してみたいなぁ
チビナナちゃん ホント可愛い!
今でも可愛いけど、6ヶ月くらいって 特別ですよね~
↓ちょこちゃんのプルプル 面白いです
テーブルにかけた手に 萌え萌えです~

2011.05.06 12:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
