Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


寝ながら洗顔する猫

やっぱ、寝る前は身奇麗にしたいものです



豊満な肉体のちょこ君が


ご就寝前に洗顔をするようです


choco882.jpg
あ、どうも♪ 
お疲れ様でした^^


しかし、いつみてもちょこのボディーは悩ましい♪


そのボディーを惜しげもなく投げ出す

choco883.jpg

Σ( ̄ε ̄;||| 自分のヨダレで顔を洗う


なんてバッチィのだ


だけどはいい匂い♪ 普通に考えたらめちゃくちゃ臭そうなもんだが。。。


choco884.jpg

寝ながら、自分のヨダレで顔を洗う


にしか許されていない行動

他の動物はこんなことしないよね?








★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックして応援していただけると、すご~~くウレシイです^^
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

関連記事

-3 Comments

黒ネコ says..."No title"
本当に猫っていいにおいしますよね~
こんなにヨダレまみれなのに~~(爆)
ほんとこれを許されるのは猫さんだけだw~~

ちょこちゃんもたっぷりつけてお顔洗っているね
2011.05.07 06:55 | URL | #rnAfMXGg [edit]
ひろっぺ says..."No title"
こんばんは(*´▽`)

猫さんっていい匂いしますね。
私、すぐ匂い嗅ぎに行っちゃいますw
肉球を嗅いだ日には何度食べたいって思った事か(*≧m≦*)

自分のヨダレで顔を洗うのは猫さんだけかも。
他の動物がしてても見慣れてないから不思議に思うかなw
日に何度も毛繕いして猫さんってホントキレイ好きですよね♪

ちょこ君のボディー、たらことよく似てます( *´艸`)


↓私のとこは室内に居るのはたらことひなちゃんと私。
だからぼーじろう、男1人ですw
女同士は話が弾みますね♪
ただ、たらこの場合はコタツに引き篭もって
ほとんど聞いてない気もしますけど(;´∀`)

髪の毛カラーしてもぼーじろうは気が付かないし
言っても反応が薄かったりします。
男の人ってホント鈍い人多いですよねw
私、そろそろ美容院行かなきゃいけないなぁ。
バッサリ切ろうかなw
バッサリ切ってもぼーじろう気が付かない気がしますww

ちびナナちゃん、すっごく可愛いです(*´∇`*)

ちょこママさん、いつもありがとうございます☆
2011.05.06 22:57 | URL | #SFo5/nok [edit]
由乃 says..."No title"
ちょこたんの悩ましいポーズ
むっちりボディー
抱き心地が良さそう~♡
確かに自分のよだれで顔を洗う
人間がしたらきもーーーいですが
にゃんこがしても何とも思わない
むしろ可愛く見える~♡
不思議ですねw
2011.05.06 22:21 | URL | #SFo5/nok [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
