Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


私が悪いのか?

今日もよいお天気でした(関東地方)


明日からはお天気が崩れるみたいなので、

コタツ布団をひっぺがし、ベランダに干し~の (コタツはやっと撤収)

洗濯も2回して

1階から2階を全て掃除し~

もうヘトヘトだよ~ん


ちょ~こちゃん♪


choco887.jpg

ソファでひと休みしようと座ったら

あからさまに嫌な顔をされた(T_T)


そして、ソファを立ち去り、床に寝転ぶ (イヤミなヤツだ)

chona75.jpg
体はあっちを向いてるのに、イヤミな表情をわざと私に見せるのである



悪うござんしたね。
ソファに座った私が悪うござんした。。。


一人ソファで寝そべる私のそばに
ママっ子ナナちゃんが「んにゃん♪」と鳴きながらやってきた

ナナちゃん、ママのとこおいでよ~(私のおなかをポンポンして誘導)
nana883.jpg

もったいぶらないで、さっさと来いよ(←ちょこママはおやじ化してます)

 ↑とは、言えないので^^;


人差し指を出すと


nana884.jpg

ハハハハ 条件反射で匂いを嗅ぐ (それも体を乗り出して匂いを嗅ぐ)


って、私が笑ったもんだから、ナナちゃんまでもが
気分を害してしまいました。。。。



続きは明日へ。。。(引っ張ってスイマセン)









★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックして応援していただけると、すご~~くウレシイです^^
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

関連記事

-9 Comments

桃とらマン says..."No title"
昨日は暑かった~。
会社は人とパソコンの熱気でうちよりずっと暑いし・・・
窓開けても涼しい風とかなくって、夏か!?って感じでした。
今日からしばらくは大荒れみたいですね。
ちょこちゃんあからさまですね(笑)
でも私もよくやられるなぁ~それ。。。
2011.05.10 15:46 | URL | #iWfHidvU [edit]
ぽち says..."No title"
ホントに暖かくなりましたよねー
宮崎は温度30度湿度71%
真夏かよ!って感じになっております
でもまだストーブでてたりして・・・w
片付けなきゃなぁ・・・ (゚∇゚ ;)
2011.05.10 14:29 | URL | #- [edit]
hana says..."No title"
おこた片付けて、夏支度ですね~
うちも仕舞わないといけないものだらけだわ
ちょこちゃんナナちゃん、疲れたママさんを癒してあげてね
でも、ツンデレでも 可愛いから許されちゃいますかね~

2011.05.10 09:06 | URL | #- [edit]
黒ネコ says..."No title"
もうおコタ片付けたのね~
我が家ジャ~~まだまだ片付けられないw~
だって昨日の余震でも逃げ込む風なんですから^^;
恐ろしい事にこのまま余震が続けば夏もコタツが出てる事になるかも~~

それにしてもちょこちゃんそれはないよ~~
がんばってお洗濯したママさん捕まえて~~
そんな冷たい態度w~~
我が家だったらもモフモフの刑よ~~
2011.05.10 06:22 | URL | #rnAfMXGg [edit]
のりちゃん♪♪ says..."No title"
こたつさんお疲れ様♪また来シーズンまで~(* ̄▽ ̄)ノ
こちらも昨日はと~っても暖かかったけど
今日は雨(ーー;)何でお天気続かないかな・・・
あるある!「せっかくくつろいでたのに邪魔されたし」みたいな態度と顔ww
ナナちゃんは、お腹ベット派?
ウチは夕陽が私が寝ると飛んできてお腹にのって寝るのよ
でも時々、さんざんふみふみした挙句何処かへ行ってしまうことがあるのよね(^_^;)
2011.05.10 06:18 | URL | #- [edit]
☆ネコの手☆ says..."No title"
お洗濯日和でしたね~☆
家もいっぱいお洗濯しました♪
もう羽毛布団も片付けたわ(笑)
こたつは家には無いので<=狭いから。。。
カーペットもクローゼットに押し込んだ!

なんか床が広々で~す(。-д-。)ゞヘヘ…


そっか~ ちょこくんもナナちゃんも ツンデレ系ね(笑)
続きが気になるわ~
2011.05.09 21:24 | URL | #6facQlv. [edit]
grazie says..."No title"
おつかれさまです。
今日を逃すと晴れは当分やってこないと思うと力入りますよね。

疲れをいやしてほしいのに~

猫って来てほしい時には来てくれず、
今はちょっとやめてぇ~って時にはワラワラと寄ってくるものですね。

確かこの場所はちょこちゃん、ナナちゃんのお気に入りの場所ではありませんか?
ちょこちゃん、ナナちゃん、戻ってらっしゃ~い♪
2011.05.09 19:54 | URL | #- [edit]
ひろっぺ says..."No title"
こんばんは(*´▽`)

今日も暑い1日でした。
こちらも明日からお天気が崩れるみたいです。
蒸し暑い感じがして今からずっごくイヤなんですけど(;´∀`)
コタツ、片付けたんですね。
我が家はたらこの許しがないのでまだ無理です。
こんなに暑いのにw
やっぱり梅雨明けくらいかな(;´∀`)

あらら、ちょこ君そんなに嫌がらなくても。
1人でまったり気分だったのかな。
私もたらこがよく嫌がるんですけどこっちから行くとダメです。
でもたらこから寄って来る時はベッタリになるので
気まぐれですねww

ナナちゃんはどうするかなぁ。
お腹の上に乗るけどすぐにどこか行くとかw
すみません、寂しい想像して(;´∀`)
2011.05.09 19:38 | URL | #SFo5/nok [edit]
由乃 says..."No title"
ちょこたん、つめたーーい
ママさんがそばに座った途端
嫌な顔をして、床に寝転がっちゃったなんて~
なんか我が家の猫ドンを見てるようよ(汗)
あからさまに嫌な顔するもん(´・ω・`)ショボーン
ナナちゃんは、ママっこだから
絶対ママさんのそばに・・・・って信じたいw

コンビ結成確定??w
2011.05.09 18:26 | URL | #SFo5/nok [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
