Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


猫の機嫌をとる

昨日の記事で、気分を害してしまったナナちゃん (昨日の記事はコチラ


私のお腹には当然乗らず、しっぽを振り回しながら離れていったのだった(-。-;)

nana885.jpg

ごめ~ん、ナナちゃん
バカにしたわけじゃないのよ~カワイイ行動だなぁ~って思ってるだけなのに...

怒っちゃや~よ

nana886.jpg

(そうきたか。。。。。。)

わかりました。わかりましたよ。

と、疲れた体にむち打って

ナナちゃんを喜ばせてあげました

nana887.jpg
(心なしか、ウッドペッカーに笑われてる気がした)

ソファカバーは、ナナちゃんの爪あとだらけ(前からだけどね^^;)




で、その頃 ちょこはどうしてたかというと。。


choco888.jpg

ええ、私も同感です(-_-)





にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
同じ体勢できる?

関連記事

-7 Comments

桃とらマン says..."No title"
ナナちゃんすねちゃってシッポブンブンですね!
でも遊んでもらってすっかり上機嫌。
よかったよかった♪
ちょこちゃんは静かに寝れればいいのね。
とらと一緒♪
こちらとしても大助かりですよね。
遊ぶのって結構疲れますもんねぇ~。
2011.05.11 14:44 | URL | #iWfHidvU [edit]
黒ネコ says..."No title"
ナナちゃん拗ねてる~~
可愛いわね~
遊んでほしくて拗ねるだなんて~
そんなナナちゃんなんか気にせずにちょこちゃんオネムですね
ふふふ陽だまりは気持ちいいですものね
2011.05.11 06:30 | URL | #rnAfMXGg [edit]
のりちゃん♪♪ says..."No title"
ナナちゃん、なんだかんだ言って遊んでもらいたかったんじゃないのぉ~?
(ΦωΦ)フフフ…そんなツンデレなナナちゃん可愛いくって仕方ないわ♪
ちょこくんは、お日様の布団着て寝てるのね?気持いいんだろぉなぁ~
猫のノートちょっとだけ大きく載せたよ~
お時間のあるとき見に来てね♡
2011.05.10 23:13 | URL | #- [edit]
ひろっぺ says..."No title"
こんばんは(*´▽`)

あらら、お腹の上に乗る事なかったんですね(;´∀`)
可愛いから笑ったのに気持ち通じないですねw
ナナちゃん、またたび気に入ってくれてますね♪
とっても楽しそうで嬉しいです(*´▽`)
可愛いなぁ(*´∇`*)

ちょこ君の発言に笑ってしまいましたww
ナナちゃんはしゃいでるから眠れなかったかな( *´艸`)
タワーの場所、お日様当たって気持ち良さそうですね♪
2011.05.10 20:18 | URL | #SFo5/nok [edit]
grazie says..."No title"
ナナちゃん すねちゃったのね。
そんなナナちゃんもかわいいです。
そして無邪気に遊ぶナナちゃんも!

布製品には猫の爪痕、つきものですね。
うちもカーテンもベッドカバーもすべて 猫のサイン入りです。

夏用にイグサのラグを買おうかと検討してますが、
そんなものおいたら、爪痕どころか爪とぎにされそうで躊躇しています。

ブックマークありがとうございます。
私もお気に入りリンク集に登録させていただきました。
これからもよろしくお願いします♪
2011.05.10 20:00 | URL | #- [edit]
由乃 says..."No title"
やっぱり・・・・
ナナちゃん、怒っちゃったんですね(汗)
笑ったのは可愛いからなんだけど
ナナちゃんは、お気に召さなかったんですね
(*^m^*) ムフッ 遊んでもらってるナナちゃん
子供みたいにはしゃいで可愛いな~♡
ちょこたんは・・・・?あはははは
寝てるほうがいいのね
2011.05.10 17:35 | URL | #SFo5/nok [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.05.10 17:08 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
