Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


コタツ猫

今日は短めで失礼します



昨日、コタツを再登場させたちょこママ宅


今日も、ズはコタツに入り浸り^^;


朝ごはんを食べ、お水を飲んで、トイレを済ませてから



ず~~~~~~~~っと、コタツの中


コタツの電源は外してあるので、ホットカーペットの反面だけ弱く付けてます
またそれがちょうどいいらしく
あの肉厚ちょこでさえ、入り浸ってますから^^;


ちょっと中を覗いて、邪魔してやろっと♪


(^・_・^ )
chona76.jpg

あ~あ、私もになりて~!! (と、心の中で叫ぶ)


ちょこがまたケイベツの眼差しを私に向ける(TmT)ウゥゥ・・・
ナナちゃんは、しっぽで反応♪
chona77.jpg


そして、静かに布団を閉めました。。。。。


雨が降り続いてますね

明日はお天気回復するようです(関東)
気温も29度になるそうでして。。。



コタツ。。。。。









★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

関連記事

-9 Comments

hana says..."No title"
昨日もずーっと雨でしたね(しかも寒かった)
うちのにゃんずも、寝てばかり
具合でも悪いのかと、心配しちゃいましたよ
私も猫になりたいです!
2011.05.13 08:54 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says..."No title"
そちらと変わってこっちは今日雨。
なんだか1日おきに天気が悪い
おばちゃんはこの気温の変化に体がついて行かない(ーー;)
今朝もなんだか肌寒いわ。
ちょこくんナナちゃん、せっかくのお昼寝(朝寝?2度寝?)
覗き魔に邪魔されちゃったのね?
でもね、おばちゃんも「猫になりて~!!」
2011.05.13 07:06 | URL | #- [edit]
黒ネコ says..."No title"
ハハハ我が家と同じ光景だw~~
だからコタツは片付けられないのだ~~

今年はマジ片付けられるんでしょうか
昨夜も余震ありました
風鈴コンビの避難所ですから^^;
梅雨寒終わるまでにw~
おさまってくれると良いw~~
なんて都合のいい事考えてます(爆)
2011.05.13 06:33 | URL | #rnAfMXGg [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.05.13 01:16 | | # [edit]
☆ネコの手☆ says..."No title"
まじっすか~ あした29度?
し、死ぬ~~~

うちの西日がキツくて
めちゃめちゃ暑くなるのよ~ε~(〃゚。`人)、

アンディ部屋に避難するかな(-.-)ボソッ… 
狭いけど(笑)
2011.05.12 20:38 | URL | #6facQlv. [edit]
grazie says..."No title"
雨が降り続いてほんとに寒い。
私も一緒にこたつに入りたい・・・・たとえ冷たい視線を浴びてもいいわ。
ちょこちゃん、ナナちゃん お願い。

うちも床暖のスイッチ入れてしまいました。
でも明日は・・・夏らいし。
この気温差、猫にも人間にもよくない気がします。
どうか皆様ご自愛ください。
2011.05.12 19:57 | URL | #- [edit]
桃とらマン says..."No title"
うちはGWにこたつ片したんですけど、ここ数日は
ちょっと後悔してます。
気温下がりましたもんねぇ~。
でも明日は30℃になるところもあるとか・・・・
この気温差答えますね。
オコタ猫、ちょこちゃんもナナちゃんも落ち着いた暗い
空間でたっぷりお昼寝かな?
ほんと羨ましいですよね~
2011.05.12 19:10 | URL | #iWfHidvU [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.05.12 18:50 | | # [edit]
由乃 says..."No title"
お天気、すっきりしませんよねーー
今日も朝からシトシト
ちょっと肌寒いです
コタツ、我が家もまだ片付けてないですよ
夜は寒いからつけてます

にゃんず達、コタツの中でのんびりしてたのを
ママさんがパパラッチしたから
あらら~~??怒ってるよーーー
まぁ私も、しつこくパパラッチするから
こんな風にうざがられますが・・・あははは(汗)
2011.05.12 16:41 | URL | #SFo5/nok [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
