Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


障害物があるほど燃える猫

今、午後1時40分です


やっと太陽が顔を出しました

これから暑くなるのかな?


お、そういえば今日は13日金曜日じゃないですか~

だからって別にどうしたわけじゃないんですけど^^;


さてさて、今日のズは・・・・・

えっと~今はコタツの中です

ですが今朝、洗濯物を干したあとでちょっと遊びましたよ


空になった洗濯カゴの中におもちゃを投入
にゃんこは障害物があるほど燃えるのだ
chona78.jpg
しかし、ナナ嬢のテンションは下がりまくり(^▽^;)


なぜって?
nana888.jpg
珍しくちょこに先をこされたのが悔しくて、爪とぎ(カットカーペット)を激しくとぐ♪


ここで余談ですが、このカーペットは爪とぎに最適ですよw
ホームセンターにいくと、カットしてあるカーペットが売ってます
300円くらいで買えます(50cmの正方形)
うちのズはダンボールの爪とぎより、カーペットを好みます

話を戻してっとw


ちょこがチマチマ遊ぶのをじっと見つめるナナちゃん
「別に興味ないもん・・」的な態度だけど、時折うらめしそうに見つめるのだ
chona79.jpg
↑通りすがりにちらっと見てる図



そして、チマチマとおもちゃと格闘してきたちょこ君
choco895.jpg
めでたく、おもちゃの救出に成功♪




じゃ、もう1回♪

またおもちゃを投げ入れた

ナナ嬢はちっちゃいおけつにもかかわらず、ちょこをケツ圧で突き飛ばし
楽しそうに遊び始めました
nana889.jpg


カゴにおでこを押し付け
一生懸命ちゃいちゃい
nana890.jpg


1分もたたないうちに


真顔で


nana891.jpg


だそうです(-。-;)







★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

関連記事

-6 Comments

のりちゃん♪♪ says..."No title"
ホームセンターにあるよね、そのカーペット!
(私:元ホームセンター店員、しかもそのコーナー担当したこともある)
そういう使い方があったか~結構重みもあるからいいかもね。

たしかに障害物あると猫は燃えるよねー
でも、猫は燃え尽きるのも早いよね(;´▽`A``
2011.05.14 09:19 | URL | #- [edit]
黒ネコ says..."No title"
ふふふ始め楽しそうにしてたのにね~~
そうですか何回もすると楽しくなくなりますか

残念だw~~
ちゃいちゃいする前手が好きなんですよね~
黒ネコw~~
2011.05.14 05:49 | URL | #rnAfMXGg [edit]
grazie says..."No title"
ナナちゃんかわいい~。
やりたくてうずうずしていたのに我慢して ちょこちゃんが終わるのを待っていたのね。エライ!
そしてちまちま楽しんでたちょこちゃん、こちらもかわいい♪
男の子と女の子、それぞれで楽しいですね。

爪とぎカーペットいいですね。うちは段ボールの爪とぎばかりですが、今度試してみようかしら?価格も魅力的だしね。
2011.05.13 19:57 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.05.13 19:50 | | # [edit]
由乃 says..."No title"
こちらはちょうどいい気温でした
暑くもなく、寒くもなく・・・
今日は13日の金曜日だったんだぁ
だからかぁ・・・イイコト全然なくて疲れた1日でした

ナナちゃん、女の子の心理は難しいですね
先を越されて拗ねたと思ったら
今度はちょこたんをケツ圧で押し出して
楽しそうに遊んでるーーって思ったら
それほどでも!なんて~~(汗)
おんにゃ心と秋の空ってことなんでしょうか?w
2011.05.13 19:31 | URL | #SFo5/nok [edit]
☆ネコの手☆ says..."No title"
暑かったです~
昨日あんなに寒かったのに(^_^;A
でも明日は そんなに暑くならないような予報なんですよね
なんだかな~(笑)

nanaちゃん楽しそうに遊んでるのかと思ったら
そうでもなかったですか(笑)

ちょこくんがやってるのは楽しそうだったのに?ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
2011.05.13 17:58 | URL | #6facQlv. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
