Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


猫のギョッとした顔

5月らしい爽やかな土曜日


皆様、いかがおすごしでしょうか?



ちょこママは、、、もしかして風邪ひいたかも( ̄Д ̄;;

数日前に風邪ひいた夫からうつった・・・?

気のせいかな・・・

そんなこんなで、本日は過去記事の日となりました


------- 以下、2008年10月の記事 --------

青い文字は、ちょこの言葉
ピンクの文字は、ナナの言葉です



ちょこが朝っぱらから私にガンとばす
choco319.jpg
こるぁぁ~ 俺によこせー!    手が戦闘体勢になってるし


わかりました、わかりましたよ。

これが欲しいの?

そう! それそれ
choco320.jpg
※このヘアゴム、シュシュというらしい。


choco321.jpg
だけどね~、ちょこのよだれでシュシュはべちょべちょになるのよね


ねぇー! それはやめて! ちぎれるでしょーがー!
choco322.jpg


みにゃ

ん? ふふ♪ 足元を見るとナナが私たちのことを気にしてた

nana324.jpg

ナナちゃんはのけ者にされたと思って、ふてくされ気味です

ちょこはナナの登場にテンション一気にダウン

choco323.jpg

と、次の瞬間 ナナがジャンプしてテーブル上に! さすがだね~

おまえ 邪魔しにきたんか?
choconana270.jpg
ツン!別にいいでしょ!     邪魔しにきたんだろ?かわいこぶりやがって


あたしにも見せて なにコレ?          俺が遊んでたのに・・・
choconana271.jpg

と、その時


ッチン!


choconana272.jpg

ぶはははは(爆笑するちょこママ)

レンジの音ですよ~

nana325.jpg
なにそれ~、なんか匂いがするんですけど~


冷凍の今川焼きです。この後、トースターで焼くとカリッとして美味しくなるのよ。
nana326.jpg
君たちは食べられないんだよー。

別にあたしは食べたくない。


俺は食べてみてもいいけど。
choco324.jpg
いかんいかん、ニンゲンの食べ物は毒だから。

君たちのキレイな体に入れることはできまへん!



------- 以上で~す --------




★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
関連記事

-7 Comments

黒ネコ says..."No title"
お大事にしてくださいね
ひき始めにしっかり治すのが一番です

すごいわ~~チョコちゃん
ふふふ見つめるその目が~~しっかりガン飛ばしてます(爆)
必死に取りあってるのに~~
レンジのチンで(爆)もう笑える~~
こんなぎょ!!ならいいですよね
風鈴コンビのぎょ!!は地震や雷にです
ますますビビリになったようです
今川焼いい匂いなんでしょうね
チョコちゃんナナちゃん
2011.05.15 06:05 | URL | #rnAfMXGg [edit]
ハスキーw says..."No title"
こんばんはヽ(^o^)丿
風邪の具合はいかがですか?
「早めのパブロン♪」で乗り切ってくださいね(*^^)v
ちょ、ちょこくん、そのガンのつけかたはどこで覚えたの?
ホンモノですね~(^_^;) 兄さんやりますね。
レンジの音にシンクロしてる2にゃんがかわいい❤
2011.05.14 23:50 | URL | #- [edit]
tomo says..."No title"
昼間は暖かいのに、夜はひんやりしますからね~(;^_^A
あまり無理されないように・・・(^^)

やっぱりキジトラは可愛いですね~!
うちは捨てられてたのを拾ったのですが、
ハマッてますよ~(*´∇`*)

ぎょっ!!の写真、タイミング良く撮れましたね~!
びっくりしてる感、満載です~(^^)
ッチン!はゴムが切れた!と思ってしまいました(;^_^A
2011.05.14 23:46 | URL | #- [edit]
ひろっぺ says..."No title"
こんばんは(*´▽`)

ちょこママさん、大丈夫ですか?
気温の変化は体調崩しやすくなりますね。
早く治るといいですね。
お大事にして下さい☆☆

ヘアゴム、たらこも大好きです。
ヘアゴムと言ってもそのままのゴムなんですけどw
たらこはそれを食べてしまうんですよ。
なのでいつも隠してないといけないんです。
シュシュは興味ないみたいで触る事もないんです。
ひなちゃんはガブガブしてましたw
もちろん唾液でべちょべちょになりましたよ~(;´∀`)

ナナちゃん、これからって時にwww
2ニャンとも同じ表情になってますね(*≧m≦*)

シュシュより、今度は今川焼きw
猫さんって気持ち変わるの早いですよね。
一緒に食べれたらいいけど仕方ないですね(;´∀`)
ちょこママさん、2個あるから私に1個下さいw
私は全然食べれますから~(*≧m≦*)
2011.05.14 22:26 | URL | #SFo5/nok [edit]
由乃 says..."No title"
ママさん、風邪ですか?
ここの所、気温差が激しすぎ!!
体調が変になりますよね
どうぞ酷くならないよう、早めに休んでくださいね

ちょこたん、ナナちゃん
しゅしゅの取り合いしてたのに
レンジのチンで一件落着~~?
ぎょっ!な表情が最高に可愛い
2011.05.14 22:14 | URL | #SFo5/nok [edit]
grazie says..."No title"
あらまぁお風邪ですか!
ここのところ、寒くなったり暑くなったりと気温の変化が激しかったから、
体調おかしくなりますよね。
お大事に

チン ってなった時の ちょこちゃん、ナナちゃんの顔!
爆笑です。
2011.05.14 17:47 | URL | #- [edit]
☆ネコの手☆ says..."No title"
風邪引いちゃいましたか?
最近寒いのかと思ったら暑くなったり また涼しくなったりって
よくわかんないお天気ですものね(^_^;A
ご自愛くださいませ<(_ _)>

すごいガン飛ばしてる~ 年期入ってるよ!
こわいもん(笑)
2011.05.14 14:17 | URL | #6facQlv. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
