Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



ダウン

こんにちは~


昨日は、熱が39.6分にまで達したちょこママ

大人でこの熱はキツイ


ご心配いただきましてありがとうございます。
大事をとって、今日はお休みします





★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

関連記事

-9 Comments

tomo says..."No title"
39度もあったら、かなり辛いでしょう・・・。
ちょこちゃん、ななちゃんも心配してるでしょうね。
早く回復されますように・・・。
2011.05.16 11:21 | URL | #- [edit]
黒ネコ says..."No title"
お大事にしてください
ゆっくり休んでくださいね
2011.05.16 06:03 | URL | #rnAfMXGg [edit]
だっちゅ says..."No title"
熱、さがりましたか?
下がらなければ病院に行かなきゃいけないですよ、
今はひたすら寝ていてくださいね。
早く回復されますように・・・・
2011.05.15 23:37 | URL | #- [edit]
☆ネコの手☆ says..."No title"
やばいですよお~
そんなに高熱だして
ちゃんと寝てなきゃ・゚ヽ(>д<;)ノ アセアセ

お大事にしてください~~~
2011.05.15 20:25 | URL | #6facQlv. [edit]
桃とらマン says..."No title"
ありゃ!?
すごい高熱じゃないですか・・・・
それは辛いですね。
動き回れる状況じゃないと思いますが、
無理せず十分に休んで下さいね。
2011.05.15 20:20 | URL | #iWfHidvU [edit]
grazie says..."No title"
うわぁ~ 大変! 
水分補給をしてゆっくりお休みしてください。
2011.05.15 19:25 | URL | #- [edit]
ひろっぺ says..."No title"
こんばんは(*´▽`)

ちょこママさん大丈夫ですか?
お熱がめっちゃ高いじゃないですか@@
私は37度のお熱で起き上がれなくなるんですよ。
なので39度過ぎってマジでヤバイです。
かなりしんどいでしょう。
無理はしないようにして下さいね。
お大事にして下さい☆☆
2011.05.15 19:23 | URL | #SFo5/nok [edit]
hana says..."No title"
実は、私も昨日熱を出して 唸っていたんです
病院に行きましたが、ぜんそくを誘発するからと 解熱剤を出してもらえず…
丸一日、冷やして寝るしかありませんでした
今日は下がりましたが、39.6度は辛すぎます
どうぞ お大事になさってくださいね
2011.05.15 16:32 | URL | #- [edit]
由乃 says..."No title"
あらまぁ
ママさん、お辛いですね
どうぞ安静になさって
熱を下げてくださいね
お大事になさってください
2011.05.15 15:41 | URL | #SFo5/nok [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
