Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



暑い土曜日

本日、休業します


chona86.jpg

( ̄ω ̄;) ナナちゃんはイチイチ正解を言わなくてよろしいっ!



息子へのおめでとうメッセージ、ありがとうございました♪




★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ


関連記事

-6 Comments

黒ネコ says..."No title"
ノンビリまったりお休みください
ふふふナナちゃんたまにw~~良いよね~~
お休みも^^
2011.05.22 05:36 | URL | #rnAfMXGg [edit]
由乃 says..."No title"
凄い抜け毛ですね(驚)
猫ドンは、まだそこまで抜けないです
あ・・・・年だから、新陳代謝が悪いのかも?(* ̄m ̄) ププッ

ナナちゃんには適いませんね
しっかりしてるんだからーーーw
2011.05.21 21:28 | URL | #SFo5/nok [edit]
だっちゅ says..."No title"
息子さん、お誕生日おめでとうございます^^
15さいですか、なんでもチャレンジできる歳ですわ
うらやまし~
これから楽しみですね^^
焼き肉くいて~^^男子はそうでなくっちゃ!

誰かのカツラが落ちてる・・・ヨ
2011.05.21 20:17 | URL | #- [edit]
grazie says..."No title"
ちょこちゃん、ナナちゃんの間にある毛玉は、誰の毛玉?
この季節抜けますねぇ~。
ポチってかえりまぁ~す。
2011.05.21 18:41 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.05.21 15:53 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.05.21 15:51 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
