Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



猫同士の会話

今日も暑いです



じわじわ、暑くなってきます



そんな日曜日のお昼



2階の秘密のベッドで寝ていたナナちゃんが

軽やかに(っていうかあわてた様子で)階段を降りてきました



そして、床に倒れこむ


それを見ていたちょこがナナに一言

chona87.jpg

って、こんな会話をしてそうな・・・・^o^



ということで、本日も休業します。


nana902.jpg











★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ


関連記事

-9 Comments

のりちゃん♪♪ says..."No title"
あ!ゲストさんは私です(;´▽`A``
って内容でわかったかな?
2011.05.23 07:41 | URL | #- [edit]
hana says..."No title"
2階は蒸し暑くなりますね~
我が家もそうですよ
今日は涼しいから、ナナちゃんは今度は「寒い!」って文句言いそうですね
気温差が激しくて 嫌になります…
2011.05.23 07:29 | URL | #- [edit]
黒ネコ says..."No title"
確かに暑かったです昨日は
蒸し暑い

今日は涼しくなりました~~
て言うか~~寒すぎ
気温の差があります
お互い体調管理には気を付けたいですね
2011.05.23 06:21 | URL | #rnAfMXGg [edit]
ゲストさん says..."No title"
暑い…こちらは、まだまだ「暑い」という単語には遠い感じ~
昨日は雨の中、今日は曇りの中Yosakoiの外練習があったのよ。
寒いのでダブルウインドブレーカーで踊ってた。
まぁ、踊れば体は温まるんだけどね~

ナナちゃん、暑くなってクールダウンに降りてきたのね?
ナナちゃんでも耐えられない暑さだったんだぁ~
2011.05.22 22:27 | URL | #- [edit]
桃とらマン says..."No title"
今日は暑い上に雨で、嫌な感じでしたね。
明日以降は気温は下がっていくみたいです。
まだ5月ですもんね。
夏みたいな陽気はもう少し先でいいなぁ~と
思ってます。
さすがのナナちゃんも2階は暑過ぎましたかね。
2011.05.22 21:52 | URL | #iWfHidvU [edit]
ひろっぺ says..."No title"
こんばんは(*´▽`)

今日も暑いですね。
朝から雨でしたがお昼前から晴れてきて
ジメジメしてるんですよ。
髪の毛も湿気でもじゃもじゃで気分凹みますww

ナナちゃん、2階は暑くて我慢出来なかったのかなw
2ニャン仲良く伸びてますね( ̄m ̄〃)
私もゴロンと転がってボケ~ってしていたいですww

ゆっくり休めましたか?
主婦はいろいろやる事があるので大変ですよね。
誰か変わって~ってしょっちゅう思います(*≧m≦*)
2011.05.22 19:25 | URL | #SFo5/nok [edit]
由乃 says..."No title"
こんにちは☆
今日は、朝から曇ってて肌寒いかな?って思ったら
ジワジワ蒸し暑くなってきてきました

ナナちゃんも、ジワジワ上がった気温に耐え切れず
慌てて下のフローリングでクールダウンでしたか
ナナちゃんが、こんな風にするくらいなんだから
2階は相当暑かったんでしょうね!!
2011.05.22 16:47 | URL | #SFo5/nok [edit]
grazie says..."No title"
今日は朝から暑かったですね。
うちでもころがって、大股開きの猫が数匹目撃されました。
暑い暑いという娘に「あ~ゆ~かっこするといいらしいわよ」とアドバイスしましたが、まずいですね。
ゴロゴロの開きになれるのは猫の特権ですね。
ナナちゃん、2階で干ぼしにならないように気をつけて!
2011.05.22 16:14 | URL | #- [edit]
ティーカップ says..."No title"
こんにちは~
写真を見て暑そうに
思えますね^^;
寝転がってかわいらしいですね♪
2011.05.22 12:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
