Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


守ってあげたい

この気温差、どうにかしてほしい




今朝・・・

nana903.jpg
寒々しい階段でひとりぽつんと佇むナナちゃん

守ってあげたい(=v=)


ナナちゃん、ヒーターつけたからこっちおいで^^


とぼとぼとやってきたナナちゃん


えっと~顔が怖いんですけど^^;

怒ってるのかな~?(^▽^;)
nana904.jpg
言うと思った。。


さっきの階段のナナちゃんはどこへ行ったのだ......


ヒーターがついてるし、寒くないと思うんですけど


と、さっきからナナちゃんが踏んづけてる携帯(息子の)鳴った
nana905.jpg
ちょっと驚いたナナちゃんは、怖い顔からビックリ顔に変りました^^
手前にある毛玉はナナちゃんの抜け毛です(ナナちゃんはサラサラヘアーであまり抜けません)




一方、このくらいの気温が適温の力士ちょこくん

なにやら、やる気満々です
choco901.jpg

ヒュルッ!


choco902.jpg

見えました?



ヨーヨーです


ちょこのモフモフな腹をめがけ、ヨーヨーを投げる

choco904.jpg

ちょこの遊び方の特徴は、寝ながら遊ぶ!


choco903.jpg


だからいつまでたっても力士体型なのだ


どうしたら、走り回ってジャンプして遊んでくれるのだ。。。。。




★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ


関連記事

-7 Comments

hana says..."No title"
ホント 寒いですよね~
ナナちゃんじゃなくても、文句言いたくなりますよ
でも、私も先日 お布団しまっちゃった…
ちょこちゃん 寝技で遊ぶんですね~
ヨーヨーゲットした写真 大好きです
走り回ってジャンプしなくても、可愛いからいいじゃないですか~
2011.05.24 07:28 | URL | #- [edit]
黒ネコ says..."No title"
ハハハそうだそうだ~~
おコタw~~必要なのだ~~\(^o^)/
我が家ジャ~~風鈴コンビおコタネコしてました~~
メチャ寒く感じるのだ~~
ナナちゃんもおコタ派だね~~

このくらいの寒さが丁度いいちょこくん
さすがだw~~
フフフへそ天でカモ~~ンですものね
動かないのがまた良いw~(爆)
2011.05.24 06:46 | URL | #rnAfMXGg [edit]
ハスキーw says..."No title"
こんばんは(^.^)
ナナちゃんのこたつのうらみは顔に出てますね(^_^;)
ちょこくん・・・。
うちにもそういう子がいます(-_-)
総じてぽっちゃりの子は寝ころんで遊ぶ傾向がありますね。
うちのどすこいシュウは走るとドタバタうるさいです。
2011.05.23 23:09 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.05.23 20:09 | | # [edit]
grazie says..."No title"
ナナちゃん、寒いよね~。
夜になってますます寒く感じます。うちもヒーターのスイッチいれようかなぁ~。

ちょこちゃんと同じように寝ながら遊ぶのが好きな子がうちにもいます。
同じく力士体系。おなかぽっちゃりです。
おなじおもちゃを振り回しても、寝ながら遊ぶ子はぽっちゃり。
ジャンプして遊ぶ子はスラリとした体型です。
でも私、猫のぽっちゃりは大好きです。
2011.05.23 19:58 | URL | #- [edit]
由乃 says..."No title"
ホント、寒くなりました
土曜日と昨日の朝は、むっし~~っと暑かったのに
今日の寒いこと!!
ナナちゃん、やっぱりコタツが欲しいと言うと思ったわ
でも一度しまったもの
また出すなんてできないですもんね
(家も、まだ抜け毛、そんなに多くないです)

ちょこたん力士は、日々こんな風に
体を鍛えてたんですね~w どすこーーい
2011.05.23 15:42 | URL | #SFo5/nok [edit]
桃とらマン says..."No title"
すごい気温差ですよねぇ~。
10℃くらい下がったのかな今日は・・・
ナナちゃんには辛い気温ですよね。
これで落ち着けばまだいいけど、変動があると
堪えますよね。
ちょこちゃんは余裕みたいですね♪
2011.05.23 14:48 | URL | #iWfHidvU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
