Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


寄り添う猫

涼しいを通り越して寒いです


昼過ぎから、太陽が出てきました(やっと)


寒いと、同士寄り添って眠る姿を見られて、ちょっとうれしい^^


これは昨日の写真です
chona88.jpg
大きさの違いがよくわかりますね~

ちょこ君、巨漢です^^;



そして、今朝の写真
chona89.jpg
遠近感があるからか、大きさの違いがあまりわかりません


つうか、もっと密着すればいいのに・・・微妙に距離があるのよねぇ~。。。ブツブツ



そのうち、寝相の悪いちょこ君はご覧のように、腹を見せびらかして私を誘惑します
choco905.jpg

なんて魅惑的なもふもふ♪

あぁ~もふもふが私を呼んでいる




ふと、ちょこの顔を間近で見てみたら・・・



choco906.jpg


どうしてってこんなに可愛いんだろう・・・




★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ


関連記事

-11 Comments

hana says..."No title"
ホントにホントに、どうしてこんなに可愛いんでしょ!
ちょこちゃんのおなか、キバ、寝顔
私もモフモフしたいです~
ナナちゃんと寄り添って寝てるのも、萌え~です
可愛い可愛い可愛い‼

2011.05.25 08:18 | URL | #- [edit]
黒ネコ says..."No title"
イヤ~~本当に寒いよね~~
我が家ジャ~~おコタ猫だからこんな姿見れないw~~
フフフ
それにしても誘惑が多いお腹だw~
スリスリモフモフしたくなる~~
そしてその牙キラにチュ❤したくなる

フフフどこを取っても可愛いのが猫さんですよ^^v
2011.05.25 05:38 | URL | #rnAfMXGg [edit]
tomo says..."No title"
ちょこちゃんとナナちゃんってかなり体格差があるんですね~@_@
男の子と女の子の違いですね!
普段の姿も可愛いですが、寝てる姿は最高ですよね!!
でももうちょっとくっついて寝たら暖かいのに・・・(;^_^A
うちの若武者2匹は♂同士、ぺったりくっついて寝てました(;^_^A
ちょこちゃんのキバ・・・。萌えますね~(*´∇`*)
可愛いです~~~!
2011.05.25 02:03 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says..."No title"
こっちは今日、ちょっと暖かかったよ
で、夕方からは雨で少し気温下がったかな。。。
でも、さすがの北海道でもトーブは点けてないよ。

あ~私もそのщ(=`(∞)´щ)カモーン!!に
乗っかちゃっていいですかねぇ~
モフモフしたい衝動を抑えきれない
ちょこくんとナナちゃんのアウダにうちのにゃんずを入れると
中間くらいの大きさでちょうどいいかも~('-'*)フフ
最期の寝顔写真は永久保存版だわ!! 
2011.05.24 23:22 | URL | #- [edit]
桃とらマン says..."No title"
仲良くお昼寝してますねぇ~。
ちょこちゃん、挑戦的?な寝姿ですねぇ~。
ここに顔をうずめてごらんなさいって感じですよね。
私だったらそく負けますね(笑)
寝ても覚めてもいつでも可愛い♪
猫ってすごいですよね。
2011.05.24 22:05 | URL | #iWfHidvU [edit]
まつぼっくり says..."No title"
大きいちょこちゃんと小さいナナちゃん・・・・・仲良よしですね。
こんなにユルんで気持ち良さそう。
リンクありがとうございました。
私もリンクさせていただきます~。
これからもよろしくお願いします。
2011.05.24 21:19 | URL | #- [edit]
あんずミャミャ says..."No title"
コメントありがとうございました!

こちらも今日は寒かった(><)
猫団子、かわいいですね~(*´▽`)
猫飼いとして、これはちょと、いや、かなり憧れです~☆

ちょこくんとナナちゃん、仲良しさんなんですね(^^*)
ナナちゃんはあんずよりすこし大きいくらいかしら?
女の子はやはり小さいですよね。

とってもかわいいふたりにまた会いに伺います!
2011.05.24 21:19 | URL | #- [edit]
grazie says..."No title"
ほんと、猫ってどしてこんなにかわいいんでしょう。
寒いのは嫌だけど、猫団子している猫がまた見れるのはちょっとうれしい。
猫がふとんに一緒に入ってくれるのはもっとうれしい。
というわけで、嫌なことばかりではないですが、でも寒い。
ちょっと変ですよね。この天気は!

ナナちゃん、ちっちゃいんですね。
ちょこちゃん、大きいんですね。
二人並ぶと大きさの違いとってもよくわかります。
寒さに対する感じ方も違うはずですね。
2011.05.24 20:20 | URL | #- [edit]
ひろっぺ says..."No title"
こんばんは(*´▽`)

ちょこ君とナナちゃんって倍違うんですね@@
ナナちゃんめっちゃ小さい@@
ひなちゃんよりも小さいですよw
小さい子っていつまでも子猫のような感じがしますね。
人間と同じで太らない子もいますね。
なんて羨ましい事でしょう!
私はだんだん年齢とともに
お水飲んだだけで太るようになりました(*≧m≦*)
これから先が不安で仕方ないですよ(;´∀`)

こちらはお昼前くらいからお天気になってきました。
でも寒いのでエアコン付けましたよ(;´∀`)
ひなちゃんも今日はお洋服を着せています。
それにしてもちょこ君、ナナちゃん微妙な距離があいてますね。
そっと近づけてみたいw(起きますね絶対ww)

ちょこ君のもふもふ、こうして寝られると触りたい放題ですねw
私を暖めてちょこ君( ̄m ̄〃)

猫って可愛いですよね~(*´∇`*)
食べちゃいたい!って何度も思いましたwww
2011.05.24 19:34 | URL | #SFo5/nok [edit]
☆ネコの手☆ says..."No title"
ん~ ちょこ君おっきい(〃э_э)b ウフッ.:゚+
(/▽\) イヤン 誘われちゃった~(笑)<=私じゃないって?

おててが~ くにってなってる~
バーチャルで抱かれてるみたいだわ~~~(*´∀`*)テヘ♪
ちょっと肌寒いので あったかもふもふ堪能したいわ~
2011.05.24 17:33 | URL | #6facQlv. [edit]
由乃 says..."No title"
ほんと寒いですよね~
こっちもストーブつけています

にゃんずたちもくっついて寝て
可愛いな~~~♪
こんな光景が見られるなら
少し寒くてもうれしいですねw
ちょこたんの寝顔・・・ちゅーーーしたい
なんで?どうして?
猫さんの寝顔って、皆可愛いのかしら~
2011.05.24 17:17 | URL | #SFo5/nok [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
