fc2ブログ

Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

11

寄り添う猫

涼しいを通り越して寒いです


昼過ぎから、太陽が出てきました(やっと)


寒いと、同士寄り添って眠る姿を見られて、ちょっとうれしい^^


これは昨日の写真です
chona88.jpg
大きさの違いがよくわかりますね~

ちょこ君、巨漢です^^;



そして、今朝の写真
chona89.jpg
遠近感があるからか、大きさの違いがあまりわかりません


つうか、もっと密着すればいいのに・・・微妙に距離があるのよねぇ~。。。ブツブツ



そのうち、寝相の悪いちょこ君はご覧のように、腹を見せびらかして私を誘惑します
choco905.jpg

なんて魅惑的なもふもふ♪

あぁ~もふもふが私を呼んでいる




ふと、ちょこの顔を間近で見てみたら・・・



choco906.jpg


どうしてってこんなに可愛いんだろう・・・




★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ


関連記事

コメント

No title

ホントにホントに、どうしてこんなに可愛いんでしょ!
ちょこちゃんのおなか、キバ、寝顔
私もモフモフしたいです~
ナナちゃんと寄り添って寝てるのも、萌え~です
可愛い可愛い可愛い‼

No title

イヤ~~本当に寒いよね~~
我が家ジャ~~おコタ猫だからこんな姿見れないw~~
フフフ
それにしても誘惑が多いお腹だw~
スリスリモフモフしたくなる~~
そしてその牙キラにチュ❤したくなる

フフフどこを取っても可愛いのが猫さんですよ^^v

No title

ちょこちゃんとナナちゃんってかなり体格差があるんですね~@_@
男の子と女の子の違いですね!
普段の姿も可愛いですが、寝てる姿は最高ですよね!!
でももうちょっとくっついて寝たら暖かいのに・・・(;^_^A
うちの若武者2匹は♂同士、ぺったりくっついて寝てました(;^_^A
ちょこちゃんのキバ・・・。萌えますね~(*´∇`*)
可愛いです~~~!

No title

こっちは今日、ちょっと暖かかったよ
で、夕方からは雨で少し気温下がったかな。。。
でも、さすがの北海道でもトーブは点けてないよ。

あ~私もそのщ(=`(∞)´щ)カモーン!!に
乗っかちゃっていいですかねぇ~
モフモフしたい衝動を抑えきれない
ちょこくんとナナちゃんのアウダにうちのにゃんずを入れると
中間くらいの大きさでちょうどいいかも~('-'*)フフ
最期の寝顔写真は永久保存版だわ!! 

No title

仲良くお昼寝してますねぇ~。
ちょこちゃん、挑戦的?な寝姿ですねぇ~。
ここに顔をうずめてごらんなさいって感じですよね。
私だったらそく負けますね(笑)
寝ても覚めてもいつでも可愛い♪
猫ってすごいですよね。

No title

大きいちょこちゃんと小さいナナちゃん・・・・・仲良よしですね。
こんなにユルんで気持ち良さそう。
リンクありがとうございました。
私もリンクさせていただきます~。
これからもよろしくお願いします。

No title

コメントありがとうございました!

こちらも今日は寒かった(><)
猫団子、かわいいですね~(*´▽`)
猫飼いとして、これはちょと、いや、かなり憧れです~☆

ちょこくんとナナちゃん、仲良しさんなんですね(^^*)
ナナちゃんはあんずよりすこし大きいくらいかしら?
女の子はやはり小さいですよね。

とってもかわいいふたりにまた会いに伺います!

No title

ほんと、猫ってどしてこんなにかわいいんでしょう。
寒いのは嫌だけど、猫団子している猫がまた見れるのはちょっとうれしい。
猫がふとんに一緒に入ってくれるのはもっとうれしい。
というわけで、嫌なことばかりではないですが、でも寒い。
ちょっと変ですよね。この天気は!

ナナちゃん、ちっちゃいんですね。
ちょこちゃん、大きいんですね。
二人並ぶと大きさの違いとってもよくわかります。
寒さに対する感じ方も違うはずですね。

No title

こんばんは(*´▽`)

ちょこ君とナナちゃんって倍違うんですね@@
ナナちゃんめっちゃ小さい@@
ひなちゃんよりも小さいですよw
小さい子っていつまでも子猫のような感じがしますね。
人間と同じで太らない子もいますね。
なんて羨ましい事でしょう!
私はだんだん年齢とともに
お水飲んだだけで太るようになりました(*≧m≦*)
これから先が不安で仕方ないですよ(;´∀`)

こちらはお昼前くらいからお天気になってきました。
でも寒いのでエアコン付けましたよ(;´∀`)
ひなちゃんも今日はお洋服を着せています。
それにしてもちょこ君、ナナちゃん微妙な距離があいてますね。
そっと近づけてみたいw(起きますね絶対ww)

ちょこ君のもふもふ、こうして寝られると触りたい放題ですねw
私を暖めてちょこ君( ̄m ̄〃)

猫って可愛いですよね~(*´∇`*)
食べちゃいたい!って何度も思いましたwww

No title

ん~ ちょこ君おっきい(〃э_э)b ウフッ.:゚+
(/▽\) イヤン 誘われちゃった~(笑)<=私じゃないって?

おててが~ くにってなってる~
バーチャルで抱かれてるみたいだわ~~~(*´∀`*)テヘ♪
ちょっと肌寒いので あったかもふもふ堪能したいわ~

No title

ほんと寒いですよね~
こっちもストーブつけています

にゃんずたちもくっついて寝て
可愛いな~~~♪
こんな光景が見られるなら
少し寒くてもうれしいですねw
ちょこたんの寝顔・・・ちゅーーーしたい
なんで?どうして?
猫さんの寝顔って、皆可愛いのかしら~
非公開コメント
My profile

Author : ちょこママ

Thank's for your comments.

Comments<>+-
Trackback <> + -

Profile

★著者:ちょこママ
★家族構成:夫・息子・ちょこちっぷ&ナナ

Our Cat's

Calender

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Log

2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【13件】
2016年 03月 【19件】
2016年 02月 【12件】
2016年 01月 【5件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【3件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【9件】
2015年 04月 【3件】
2015年 03月 【4件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【6件】
2014年 12月 【1件】
2014年 08月 【4件】
2014年 07月 【4件】
2014年 06月 【1件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 01月 【11件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【2件】
2013年 10月 【7件】
2013年 09月 【10件】
2013年 08月 【18件】
2013年 07月 【2件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【7件】
2012年 12月 【25件】
2012年 11月 【16件】
2012年 10月 【28件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【25件】
2012年 05月 【31件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【16件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【31件】
2011年 12月 【39件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【32件】
2011年 09月 【30件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【30件】
2011年 05月 【32件】
2011年 04月 【18件】
2011年 03月 【11件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【6件】
2010年 12月 【11件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【10件】
2010年 09月 【16件】
2010年 08月 【20件】
2010年 07月 【24件】
2010年 06月 【20件】
2010年 05月 【9件】
2010年 04月 【10件】
2010年 03月 【13件】
2010年 02月 【12件】
2010年 01月 【10件】
2009年 12月 【9件】
2009年 11月 【28件】
2009年 10月 【30件】
2009年 09月 【14件】
2009年 08月 【6件】
2009年 07月 【12件】
2009年 06月 【7件】
2009年 05月 【12件】
2009年 04月 【4件】
2009年 03月 【9件】
2009年 02月 【17件】
2009年 01月 【18件】
2008年 12月 【20件】
2008年 11月 【15件】
2008年 10月 【32件】
2008年 09月 【30件】
2008年 08月 【23件】
2008年 07月 【7件】
2008年 06月 【3件】
2008年 05月 【1件】
2008年 04月 【1件】
2008年 03月 【3件】
2008年 02月 【6件】
2008年 01月 【3件】
2007年 11月 【5件】
2007年 10月 【10件】
2007年 09月 【3件】
2007年 08月 【7件】
2007年 07月 【15件】
2007年 06月 【10件】
2007年 05月 【4件】
2007年 02月 【6件】
2007年 01月 【1件】
2006年 12月 【21件】
2006年 11月 【7件】
2006年 10月 【2件】
2006年 09月 【2件】
2006年 08月 【7件】
2006年 07月 【11件】
2006年 06月 【3件】
2006年 05月 【11件】
2006年 04月 【5件】
2006年 03月 【19件】
2006年 02月 【2件】
2006年 01月 【12件】
2005年 12月 【28件】
2005年 11月 【10件】

Search

About

  • ちょこちっぷたいむはリンクフリーです。
    ちょこママの許可は必要ありませんのでどんどんリンクしてくだちゃい。
    相互リンクも大歓迎!ご希望の際はコメント欄に「相互リンク希望」とひとこと書いてください。

  • ちょこママへの連絡方法
    下記のメールフォームからご連絡ください。 または、コメント(カギコメ)でも構いません。

side_nana.jpg

Mailform

名前:

メール:

件名:

本文:

Cat's Blog