Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


猫の鼻毛

昨日の


ヒーターの前でだらぁ~んとしておりました



今日はその番外編


ちょこ君のどアップ♪
choco907.jpg
鼻から伸びる1本の鼻毛(模様ですが)が、妙に目立つ


じっと見つめてると

その鼻毛(模様ですが)を引っこ抜きたくなる



「やめてっ!」 と、ちょこが鼻毛を隠す
choco908.jpg


以上、番外編でした~^^





★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
元野良猫ブログがいっぱい♪


関連記事

-11 Comments

hana says..."No title"
鼻毛って?
あっ ホントにそう見えますね!
お顔をむぎゅーってする仕草、大好きなんです~
2011.05.26 08:22 | URL | #- [edit]
黒ネコ says..."No title"
鼻毛~~ハハハ
確かに見えるよね~
で、抜きたくなる(爆)
抜くな~~とばかりに顔隠すのも解ります~

しかし可愛いですよね~
顔隠す姿^^
2011.05.26 06:31 | URL | #rnAfMXGg [edit]
☆ネコの手☆ says..."No title"
鼻毛だなんてゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
でも隠してる姿がまたかわいい!
ちょっと乙女なちょこくんだね☆
2011.05.26 03:47 | URL | #6facQlv. [edit]
桃とらマン says..."No title"
ちょこちゃんの鼻毛、言われると気になっちゃう♪
これは模様なんですよね?
たとえ鼻毛だったとしても、抜かれちゃ困っちゃうのかな?
しっかり隠しておかないとね(笑)
2011.05.25 23:36 | URL | #iWfHidvU [edit]
あんずミャミャ says..."No title"
鼻毛(模様・・・)、言われなくちゃ分からなかったですよ~(笑)
一度見つけてしまったらものすっご~く気になる・・・(^^;
そんな私の視線にちょこくんが気づいてしまったようですね(≧▽≦)

ごめんね~、イケにゃんの鼻毛(模様だってば・・・)を
まじまじと見るなんて失礼だったわね(笑)

*こちらもリンクさせていただきますね。
 これからもよろしくお願いします!
2011.05.25 20:21 | URL | #- [edit]
ひろっぺ says..."No title"
こんばんは(*´▽`)

あはははは~(≧∇≦)
以前もこの鼻毛の事を言ってましたね。
言われると凄く気になってしまいますww
こういうの見ると抜きたくなってきますが模様ですもんね(*≧m≦*)
気が付いたちょこママさん、凄いですよ~www

ムギュッっと顔を隠す仕草、可愛いですよね(*´∇`*)
あっ!ちょこ君お鼻だったww(可愛いのは変わりません♪)
ナイスリアクションです(*≧m≦*)
ナナちゃんの足、めっちゃ細い。
尻尾と太さが変わりませんねw
2011.05.25 18:57 | URL | #SFo5/nok [edit]
grazie says..."No title"
あはっ。
ほんと、鼻毛模様ですね。
それを両手(足)でお鼻を隠して、
ちょこちゃんかわいい♪

猫の模様っておもしろいですねぇ。
うちのシエルはコアラ鼻だし、口の周りに食べこぼしつけます。


2011.05.25 18:30 | URL | #- [edit]
NonoKikiChai says..."No title"
こんにちは^^
コメントそしてリンク
ありがとうございます♪

ぜんまい…もといっ!!
?しっぽはCHOCO君ですか^^?
鼻毛模様のちょこちっぷ君
ウチのチャイは鼻くちょ模様^^;
なんだか似ていて親近感が(*≧m≦*)ププッ

また遊びに来ま~すねっ(#^_^#)

それにしても↓ナナちゃんとの
体格差にびっくり(@_@)
お父さんと娘みたいです♪



2011.05.25 15:18 | URL | #xAH.QjTM [edit]
由乃 says..."No title"
あはははは
タイトルから、本当の鼻毛が
生えてるのかと思っちゃいましたw
模様、確かに鼻毛っぽいですよね
で。。。それをきゅーーって手で隠すちょこたん
可愛すぎるやろ~~!!抱きしめたい・・・・w

あははは
ハスキーさんのコメントに爆笑
ナナちゃんの足が臭かったとか?
そんな風に言われると
そんな風に見えるから不思議ですよねーーw
2011.05.25 12:25 | URL | #SFo5/nok [edit]
のりちゃん♪♪ says..."No title"
鼻毛(模様ですが)にツボってしまったww
ムギュって~ちょこくんかわいいなぁ~
ナナちゃんとちょこくんの間割って私もだら~んとしたい。。。
この場合、どっち向きに寝よう
やっぱ、ムギュのちょこくん見てたい、、、
いや、「何割って入ってきてるのよ」的な顔でナナちゃんに睨まれたい
う~ん悩む。。。(と、イケナイ想像を繰り返す私)
2011.05.25 11:31 | URL | #- [edit]
ハスキーw says..."No title"
アハー(*´∀`*)
鼻毛(模様)もかわいいけど、
それを両手で隠すしぐさがかわいい~❤
ちょこくん男の子だけど、「いやん❤」的な。(●^o^●)
それともナナちゃんの足が臭ったか?(^。^)エヘw
「失礼ね!」(byナナちゃん)
2011.05.25 10:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
