Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



猫枕

ちょこ君が踊ってます

今度、ヨサコイをのりちゃん♪♪に教えてもらいなさい
chona90.jpg
ナナちゃんの冷静な顔が逆におかしい^^




ちょこの腹越しにナナちゃんをパチリ
nana906.jpg
ナナちゃん、ご気分がよろしくないようで.....^^;



そんなにゃんずも夜が更けてくると
お気に入りの場所で密着
chona91.jpg
ナナちゃんの小さな顔が、ちょこのデカイ顔に押しつぶされている
苦しくないのか? ナナちゃん


それでも、スヤスヤ静かに眠るにゃんず




しばらくして、また見てみると




逆転しておりました
chona92.jpg

やっぱ、ちょこのデカイ顔は重かったんじゃないかなと思う。。







★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
元野良猫ブログがいっぱい♪


関連記事

-11 Comments

hana says..."No title"
踊ってるちょこちゃん 可愛い!!
一緒に踊ってあげたくなりました~
ナナちゃんは クールに見つめてるけど…
でも、ねんねは一緒なんですね
仲良しコンビで いい感じです~
2011.05.27 07:25 | URL | #- [edit]
黒ネコ says..."No title"
仲良くオネムですか~~
風鈴コンビはバラバラですよ~~
ただひとつの例外w~~
避難場所のおコタのみです

ナナちゃんとちょこ君のように仲良くオネムしてほしい

ちょこ君見事な踊りだね
2011.05.27 06:02 | URL | #rnAfMXGg [edit]
まつぼっくり says..."No title"
二人は本当に仲良しですね。
こんなにくっついて、かわいいな。
2011.05.26 23:23 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.05.26 22:13 | | # [edit]
ハスキーw says..."No title"
こんばんはヽ(^o^)丿
ちょこくん、踊りがお上手ね~。
そちらのよさこいは「エイサー」ですか?
こちらのよさこいは「ソーラン」ですw
今年は6月8日から始まるそうですよ。
うちもシュウにでも躍らせてみようかしらwww

女の子というものはクールですよね。
それでも寝るときにくっついちゃうのがかわいいですよね。(#^.^#)
頭・・・フフフ・・・重かったんだねw
2011.05.26 21:48 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.05.26 20:48 | | # [edit]
あんずミャミャ says..."No title"
たのしく踊っている(?)ちょこちゃんを冷静に見つめるナナちゃん・・・(笑)
女の子って結構こういうところありますよね(^^;
家も私が一人ではしゃいでいると(←変な人??)
すっご~く冷たい目で見られたりして・・・(笑)

それにしてもこのふたり
本当に仲がいいですよね~♡
体は大きいけれどちょこちゃんナナちゃんの弟みたいですね(^m^
2011.05.26 20:17 | URL | #- [edit]
grazie says..."No title"
ちょこちゃん うまい!のりがいいねぇ~。
うちのシエルもよく寝転がって踊ってます。

ナナちゃん、一緒に踊ったりはしないけど、
でも2ニャンは仲良しですね。
それぞれ、お互いの個性を認め合ってるのね。

変な天気続きだけど、猫団子が見れるから こんな天気も許せます。
2011.05.26 19:06 | URL | #- [edit]
桃とらマン says..."No title"
ちょこちゃん上手ですねぇ~♪
うちのとらもすこーし踊るかもしれないけど、基本
フリーズなので(笑)
モフ越しのナナちゃんの不機嫌な顔がいいですね♪

いつも仲良しでいいなぁ~。
今となってはここまでの仲良しは期待しないけど、
やっぱり羨ましい☆
2011.05.26 16:15 | URL | #8BzNBuLo [edit]
由乃 says..."No title"
ちょこたん、お上手ね~~
今度猫ドンにも教えてちょうだい!
あぁ~魅惑のもふもふ~~
お顔埋めて一緒にねむりたい~♪

いいね~仲良くくっついて寝てる光景
あはっ!ちょこたんからナナちゃんに
逆転してる!!まぁそれが当然ですよね
ナナちゃん、重さに耐えられなかったのよねw
2011.05.26 15:52 | URL | #SFo5/nok [edit]
nonokikichai says..."No title"
よさこいね~♪
うちの三匹にも踊らせたことあったわ(^-^)
Choco君の腰のひねりなかなかなのではv(^_^v)♪

Choco君とnanaちゃん仲いいね~♪
今日も涼しいから団子日和かな(^∇^)
2011.05.26 15:21 | URL | #xAH.QjTM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
