Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



猫車掌


本日、多忙につき、写真のみで失礼します(過去の写真)




車掌はちょこ君  乗客はナナちゃん
choco146.jpg
「前方確認よ~しっ!」







★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
元野良猫ブログがいっぱい♪

関連記事

-8 Comments

黒ネコ says..."No title"
ちょこちゃん見事な運転手ぶりですね
安全確認お願いしますね
乗客のナナちゃんしっかり守ってね

イヤ~今ラジオでトンネル事故の事言っていたから~~
ついついね^^
2011.05.31 05:33 | URL | #rnAfMXGg [edit]
あんずミャミャ says..."No title"
ナナちゃん、お客さんというより
新人車掌さんを指導する教官みたいに見えますよ~(≧▽≦)
・・・私、性格ひんまがっているかしら??(笑)
ちょこちゃん、背後から教官に見られて緊張して
背筋ピ~ンみたいな(笑)
2011.05.30 20:52 | URL | #- [edit]
grazie says..."No title"
ちょこちゃ~ん!
乗せて乗せて!
ここにもお客さんいますよ~。
ナナちゃん席つめてもらってもいいかしら?
2011.05.30 19:38 | URL | #- [edit]
ハスキーw says..."No title"
ちょこくんの車掌さんステキ!
働く男の背中ですね(*^。^*)
ナナちゃん・・・「車掌さんごっこですって? オトコっていつまでたっても子どもなんだから…。つきあってあげるけどォ」的な?(^_^;)

2011.05.30 19:12 | URL | #- [edit]
ひろっぺ says..."No title"
こんばんは(*´▽`)

ちょこママさん、お忙しいのですね。
お仕事かな?
頑張って下さいねo(〃'▽'〃)o

ちょこ君、かっこいいなぁ(*´▽`)
私もその電車に乗ってみたいです♪
ナナちゃん、ちょっと不機嫌なのかな?w
2011.05.30 19:03 | URL | #SFo5/nok [edit]
hana says..."No title"
私も、この電車に乗りたいです~
行き先は何処かしら?
駅弁は、やっぱりモンプチとかかな?
2011.05.30 18:58 | URL | #- [edit]
由乃 says..."No title"
猫列車ですね!!
車掌さんはちょこたん
真っ直ぐ遠くを見て安全確認してますね
ナナちゃんは、寝台列車なのかな?
まったり寛いでますね
あ・・・あの~~
ニンゲンも乗れますか?
私も猫列車に乗せてくださーーい
2011.05.30 17:52 | URL | #SFo5/nok [edit]
nonokikichai says..."No title"
車掌のchoco君ビシッと決めてるけど...
やっぱり猫だけに猫背だっ♪
乗客nanaちゃんちょっとノリが悪いかも~^^;
2011.05.30 13:50 | URL | #xAH.QjTM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
